2010/8/2

お久し振りです  夢見るうさぎ

大変ご無沙汰をしておりました。

お休みしている間私の事を心配して下さりなどをいただいたり、また先般の北九州地域の大雨被害の報道に「夢ママさんのところでしょ、大丈夫」と複数の方々からメールを頂いたりと・・・
その節は本当にありがとうございました

2ヶ月以上お休みしている私に対してあたたかいお気持ちをいただけるなんて・・・涙が出るほど嬉しかったです。
今までブログをやっていて本当に良かったと改めて感じた瞬間でもありました
それというのも、ららちゃんのおかげですね。

そのららは相変わらず元気いっぱいです
クリックすると元のサイズで表示します

                    

それから・・・

叔父の入退院以来色々とありまして・・・

叔父が退院後の検査で頭部のMRIを受けるというので叔母が本当に気軽な気持で「私も1回やってみようかなぁ」なんて検査を受けたのです。

ところが・・・ところが・・・

検査の結果、叔母の方に問題が見つかりました。
脳のあたりからジワジワと出血しているのが偶然にも発見されたのです。 しかも出血した血液ですでに脳が圧迫されているから緊急手術をしましょう・・・なんて事に 

叔父はまだ体力が回復していない中、今度は立て続けに叔母の頭部手術
叔母がその数日前に道路でつまづいて転んだとの事、先生によるとそれが出血の原因だろうとの事でした。
つまり倒れた瞬間に脳が揺れた為だとか
生まれたての赤ん坊なら分かるんですけどね・・・
叔母は全く自覚症状も無かったのでこのまま数日経っていたら廃人になるところだったそうです。
先生曰く、偶然発見されたのは奇跡に近いと・・・ 

私は病院と叔父の家との往復など頑張っておりました。
今では叔父も叔母もすっかり元気になり一安心というところです(私の方はちょっとお疲れ気味ですけどね)

1週間前、佐賀から私の母や姉達が叔父さん夫婦のお見舞方々我が家にも遊びに来てくれました。
母達とは久し振りだったので嬉しかったです

関門海峡へ案内した時の1コマです
(蛇足ですが・・母は2ヵ月後に90歳になります) 
クリックすると元のサイズで表示します 

この間PCはほとんど開けずじまいでした
以前からPCの調子がイマイチだった事もあってか今度はPCがストライキ状態に
メモリを1G(1万円ほどでした)増やしたものの、まだ何となく不安定なんです

不安定といえば私の目も相変わらずでして・・・
本当に歳はとりたくないものですね(苦笑)










  













おまけ・・・の・・・おばけ?(笑)

載せておきながら何なんですが・・・
絶対皆さんに気付かれませんように。
エヘッ (笑)

偶然目にされたあなたへ・・・
かなりのお見苦しい画像ですみません

クリックすると元のサイズで表示します
5



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ