2008/2/29

夢とピクが再び。。。  夢見るうさぎ

今日 宅急便が届きました。

来る予定も無いし・・・いったい何だろう
送り主は『まる君との生活』の がじゅうさんからでした。http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/ 

夢が旅立った時。。。
見ず知らずのがじゅうさんから温かいお言葉をかけて頂き とても励ましていただきました。

そして今度はまる君が病気になりました。
お薬の副作用などで体重減少や食べ物の好みの変化などがおきてしまいました。
そんな時 夢の畑に明日葉やケールなどのお野菜が沢山あったのでまる君に栄養いっぱいのお野菜を食べてもらおうと送って差し上げたのでした。

まる君に食べてもらうだけで夢は喜んでいるはずなのに がじゅうさんがお気遣い下さったのです。

まる君のカードと共に 丁寧に書かれたお手紙やお菓子などが沢山入っていました。
クリックすると元のサイズで表示します

そして クッション材を取り除くと そこには・・・
見覚えのある『夢とピクルス』がいました
それに気がついたとたん! 

うわぁ〜夢ちゃんとピクちゃんだぁ〜〜〜

そして 久し振りのご対面に。。。
ボロボロと涙が溢れ止まりませんでした
ブログでの夢とピクルスの写真をがじゅうさんが見てくださり そっくりに作って下さったんです。

ほんとそっくり! まさに夢とピクルスです。 
クリックすると元のサイズで表示します

ねっ! 雰囲気といい毛の色といいうりふたつ
クリックすると元のサイズで表示します

夢にいたん ママしゃんとっても喜んでるね
クリックすると元のサイズで表示します

まる君ママしゃんこと がじゅうさんへ

僕達 夢ママのそばに来れてうれちいでしゅ
じょうずに作ってくれてありがとう 
クリックすると元のサイズで表示します

夢とピクルスに。。。
とても会いたくて・会いたくてたまりませんでした。
温かいお気持で。。。
再び我が家に帰って来れた夢とピクルス 
がじゅうさん 本当にありがとうございました。

空白だった私の心が今は幸せでいっぱいです
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ