2009/12/21

夢の命日  夢見るうさぎ

12月22日は先代うさぎ『夢』の命日です

2年前までクリスマスといえば・・・
ひな祭りと並んで私の中で一大行事だったんです。
毎年いろいろ買い足しながらイルミネーションの飾り付けを長年楽しんできました。
夢を抱っこしながら庭のキラキラ灯りを眺めるのがとっても楽しみで大好きでした。

2年前もひと月前からちゃんと 飾ってました。
なのに夢はクリスマスのご馳走も待たずに突然逝ってしまいました 控えめな夢らしい。
せめてイヴまで待っててくれてたら美味しいご馳走なんぞ食べさせてあげられたのに・・・
なんて時々思ったりしますが、たぶんクリスマス当日、いやどの日であったとしても・・・やはり想いは同じなんでしょうけどね

でも・あれほどメラメラと燃えていた気持はですね 夢が逝ってからストップしたままなんですよ。
あれ以来一度も飾ってないんですよね。
イルミネーションこれからも・・たぶんもう飾る事はないような気がします。
クリスマスと夢の最期がだぶってしまって・・・

 あの頃を思い出して・・・昔の画像ですが

      夢とサンタさんとで「ハイポーズ」
    クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します 
    このブルーが一番好き
    クリックすると元のサイズで表示します

夜景は難しい・・直に見た方がずっとキレイ。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
年が明けたら・・・
ぼろっちいお雛さまはちゃんと飾りますからね

夢ちゃん あれから元気になって
お友達とたまにはお餅つきなんてしてるのかな
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
今夜あたりゆっくりお空でも眺めてみましょう  
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ