2009/11/23

うさんぽ&私事ですが・・・  夢見るうさぎ

3連休も終わりましたね。

最近 朝晩冷えるので我が家でもエアコンを入れたりしております
うさぎさんも毛皮を着ているとはいえ家飼いうさちゃん達は(たぶん)寒がりな過保護うさぎ
 
野生ちゃんなんてたくましく生きているだろうに・・・
ららと一緒に暮らしているとたくましく自然界で生き延びてるてるうさぎがいるなんてとても信じられない思いがします。
ららにもそろそろヒーターを出してあげなきゃね、なんて思ってる今日この頃の私。。。
あらあら これって過保護なんでしょうかねぇ

そして・・・
多分今年は最後になるかも知れないですが、暖かかったのでららとメタセの杜で遊んできました。

この場所は航空自衛隊の敷地内にある産地直売所。  海も近いので新鮮なお魚貝類や農産物そして多種多様のお弁当やお惣菜などが販売されています。

場所がら迷彩服や戦闘機の写真パネル、その他諸々の自衛隊関連グッズなども置いてあります。
マニアの人にはきっとたまらない場所でしょうね

広い・とにかく広い芝生の広場で思いっきり遊びました。後方は自衛隊機が到着したところです。
今月29日には航空ショーもあります(行きたい)

食べれるでしゅかあの飛行機は
クリックすると元のサイズで表示します

食われると思って逃げたでしゅね あいつめ
クリックすると元のサイズで表示します

そんないやしい事を考えていたらら
クリックすると元のサイズで表示します
ボールがららの頭を直撃   ガーン
頭の中は・・・ピョ  ピョ  ピョ 

広大な広場であのちっちゃな頭にダイレクトで命中というあまりのコントロールの良さを打った当の坊やと母親も慌てて飛んでいらっしゃいました。私も驚いてすぐに抱っこして全身をチェック
 
あの。。。  何か問題でも  (byらら)
皆の心配をよそにあくまでも石頭なららでした(笑)  何はともあれ良かった 良かった  
クリックすると元のサイズで表示します

それと 私事で恐縮なのですが・・・
普段携わっているボランティア活動に対して
先月に市から、そしてこの連休中には区からも表彰状を頂戴致しました。
前うさの夢が私の高齢者訪問活動に時々関わっていた事を以前ブログに書いた事(覚えて下さってるかな?)がありましたので、おこがましいと思いながらも夢に報告方々ここにUPさせて頂きました。
クリックすると元のサイズで表示します

夢ちゃん ほんとにありがとうね
これからもママは頑張るから見守っててね
クリックすると元のサイズで表示します
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ