2007/7/6

イ・タ・タ・タ・・・  日常

昨日の続き・・・その後
ちょっとした成り行きで書く事になりました(苦笑)

庭仕事を終えてから 流れ出た汗を流すべくシャワーを浴びようとお風呂場へ直行
その際左足を扉に激突してしまったのです!
ギャァ〜〜〜     ウウッ!

お風呂場の入り口は折り戸になっていて ちゃんと全開したと思いきや そうではなかった・・・
痛さのあまり しばらくの間うずくまっていました。
疲れてヘロヘロ状態とはいえ注意力散漫でした。

それでも足を氷で冷やしながら一応ブログを書き始めたのです
ハッ!と気が付けば夫の帰宅予定5分前
いけない 炊飯器のスイッチを入れてなかった! 
「もう遅いまだなんとかなる」と心の葛藤。。。

そして5分後 お腹を空かした夫が帰宅しました。 

「今スイッチいれたばかりなの・どうしよう」
「何でもあるもんでいいから炊かなくてもいいよ」
「じゃぁ スイッチ切るね・あっ!もう熱いよ」
「じゃあ待つからいいよ」
「痛さのあまり忘れてたの・ごめんね〜」

結局ご飯を食べ始めたのは22時過ぎでした

そして 激突した足はというと・・・

今朝起きた時 内出血で薬指がプックリと
て・・手じゃないですよ  左足です
見苦しくて・汚くて・ ごめんなさい
クリックすると元のサイズで表示します

時間と共に色が濃くなり 今はもっと真っ黒です
痛みは和らぎましたが歩くとやはり痛いです

今日も朝からすごい雨だったので
化粧もせず1日安静に過ごしていました。

どしゃ降りの夕方 義母から「寿司食べに行くから出ておいで」とお誘いの 
「痛くて車の運転できそうに無い」と思ったけど そこはせっかくのお誘い なかば強引に誘われて出て行く事となりました。
食べ物のお誘いにはめっぽう弱いわたくしです

だけど半端じゃない大雨  

雨の夜は前方が見えにくいから運転が恐い私
暗くなる前に帰宅したいと 義母をせかしながら急いで食べて・・・
あとは夫と家で食べようと お持ち帰りしました
クリックすると元のサイズで表示します

痛かったけど 美味しかった1日でした
お義母さん ごちそうさまでした
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ