2006/11/10

食べ過ぎ  日常

        (画像を追加しました)
用事で少し遠くまで出かけて来ました

帰り道すがら生産者直売所へ寄り道をしましたが 時間が少し遅くなった事もあって いつもより品物は少なめでした。 獲れたての魚介類もあまり気に入る物が無かったので購入しませんでした。

今日はお野菜とお餅だけですが・・・生産者直売なので新鮮そのものです。

   お買い物袋の中身」お見せしましょう!
クリックすると元のサイズで表示します

やはり価格も知りたいですよね 
では左から。。。(すべて袋・パック単位です)

大葉春菊の大束=80円  人参=100円(夢用)
地物イチジク=150円   紫&普通の芋=150円
よもぎあんこ餅=300円  サニーレタス=50円

皆さんの地域とあまり変わらないでしょうか
家に帰り着いてから 新米で作られたよもぎ餅を
 フライパンで少し焦げ目がつくように軽く焼いて 2個もいただきました。 すごく美味しかったですよ あんこ餅はずっしりと重たかったので もう お腹がパンパンです。。。

あっ! それと他にも。。。 (白状します) 
イチジクも もっちりとして甘くて美味しかったです。
晩ご飯 ・・・とても入りそうに無いです 
ハイッ!食べすぎですね 。。。反省しとります 

ううっ!またしても・・・ オデブ街道まっしぐら 
夢ちゃんにばかり「オデブ」だなんて言えません

                         

  ご要望にお応えして・・・画像を追加します
  私がブログを書いている最中の夢ちゃん

        動かぬ証拠撮ったり
クリックすると元のサイズで表示します
      イチジクがお好みのようでした 
クリックすると元のサイズで表示します 
夢ちゃん お芋も好物だろうけど・・それはダ〜メ!
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ