2006/11/12

ウロチョロ話  日常

昨日の雨は何処へやら  今日は朝からぽかぽかでいいお天気の1日でした

昨日は献血が一番の目的でしたが  ここ最近街中をウロチョロしていなかったので  出たついでに「気分のリフレッシュを」とウロチョロとしてきました 
ウロチョロ仲間は いつも私の事を可愛がってくれる親戚の気の合うおば様です

この時期楽しみなのが街中のイルミネーション 
デパートの外では可愛く飾付けされていました。

うさぎとテディーベアの飾りも可愛いですね〜
近年うさぎさんも欠かせない存在になって来たようで 嬉しいです。
クリックすると元のサイズで表示します 

そして。。。  
もう一つの目的は服を探す事です。 それは・・・

今月は集中的に予定が目白押し!かなり忙しい毎日を過ごしています。 なかでも今週は小旅行が2回も予定にあり うち1回は仲のいい友人と3人で気ままにJRで1泊旅行に行って来ます   

そしてもう一つは福祉仲間との日帰り団体バス旅行です。 偶然にも時期が重なってしまい その又偶然にも行き先は同じ隣県! 別々ながら3日連チャンの旅の予定!と相成ってしまいました。
体力持つかなぁ〜?  大丈夫かなぁ〜?
ちょっと心配です!

すいません 前置きが長くなりましたね^^ それで上着とパンツ(ズボン)を買いたかったのです。

お買い物のついでに。。。
  デパートからお城を望む窓越しの風景です。
クリックすると元のサイズで表示します 

リバーウォーク(写真右側の建物↑)ではイルミネーションの飾付けが着々と進んでいるようでした。
来月には この紫川をはさんだ両岸のイルミネーションを観にうさ友さんと一緒に行く予定です。
ワクワク・ドキドキ  

   リバーウォーク内からお城を望む風景です
クリックすると元のサイズで表示します  
   ここに来て下さる 皆さん方とも
 ご一緒出来たらどんなにか楽しいでしょうね〜  
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ