2006/7/23

訃報  夢見るうさぎ

数日前から あるウサ友さんちのチビリンちゃんが毛球症という病気にかかっていた。
とても心配で 回復を信じていましたが・・・・・
まさか。。。こんな悲しいことになろうとは・・・

いつもとは何かが違うチビリンちゃんちの様子に異変を感じ 朝から落ち着かなかった。
別のウサ友さんにすぐ連絡を取り初めて事実を知った。

 チビリンちゃんがお月様へ旅立ったと。。。。。 
クリックすると元のサイズで表示します 
        チビリンちゃんのご冥福を
        心よりお祈り申し上げます。


あまりの急な出来事で! ウサ友さんの哀しみを思うと いてもたってもいられなかった。
あんなに大切に可愛がっていらしたのに・・・・・
同じウサギを飼う仲間として他人事とは思えず心が痛みました。

夜になったら気丈にもご自身で心情を書いていらした。暫くの間は どうぞ 亡きチビリンちゃんとご自身の為にお時間を費やして下さいませ。
そしてお身体も決してご無理をなさいませんように。
夢と共にいつまでもお待ち致しております。
クリックすると元のサイズで表示します
0



2006/7/24  17:20

投稿者:夢見るうさぎ

らいママさん ビックリしたでしょう〜
チビリンちゃんもbessameさんも一生懸命●を出そうと いろいろ手をつくして頑張っていらしたのに。。。。
まさかこんな哀しい結果になってしまうなんて・・・
本当に辛いですね。

らい君もらいママさんも一緒にお見送りしましょうね。

チビリ〜〜〜ン♪  
気をつけてお月様まで行くんだよぉ〜(=^v^=)v

2006/7/24  16:13

投稿者:らいママ

週末パソコンを開いてなかったので今日知りました。。。トトロさんとこにもご本人のとこにもコメントを残したのですが、ありきたりな言葉しかうかばす(T-T)
私もらいも夢ちゃんと一緒に祈ってます。。。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ