2010/12/3

体調不良  夢見るうさぎ

先月・・・と言ってもちょっと前の事ですが・・・

ご近所のお友達3人でお昼を食べに行こう、と言う事になりました

家から結構近場にあるお店で、お豆腐料理で有名な「梅の花」です。
友人らは免許が無いので、私の愛車でGO−

このお店、いつもお客さんが多いので順番待ちは当たり前なんです。
私たちは予約をしていたのでスンナリと席の方へ案内して頂きました。

雰囲気は勿論の事、和風のインテリアがとっても素敵なんですよ
はい、もちろんうさぎさんも居ましたよ〜
クリックすると元のサイズで表示します

本日お願いしたのは、ちょっと贅沢なお昼のコース。
いよいよ最初のお料理が運ばれてきて・・・
皆で『いただきま〜〜す』
クリックすると元のサイズで表示します
わたくし・・・食べ始めた途端・・・

あれ?〜何だか・・・気分が・・・

この後も次々とお料理が運ばれてくるというのに

あぁ、わたし・・・ナマ汗が出てきたぞ・・・

美味しいお料理を前に最悪の体調だなんて・・・

そして・・・ほどなくして・・・

なんと、もどしてしまいました。   ガ〜ン
(汚い話でごめんなさい)

まだ、ちょっとしか胃袋に収めてなかったけど、この後は全く食べられなかったです

こんな時・・・

同席していた友人達は、嫌な顔もせず介抱してくれて、本当に有難かったですね。みんなの優しさに感謝

最悪な気分の中・私の頭の中と言ったら・・・

「帰りの運転・お友達・さて、どうしよう・・・」
「夫に迎えに来てもらう?・・・」
「友人とタクシーで帰り車は夫に取りに来てもらう」
「何としてでもお友達を家まで送り届けなきゃね」
こんな事を頭の中でずっと考えておりました。

そうしているうちに、少し気分が良くなってきたので・・・
自力運転で何とか帰宅、無事にお友達を連れて帰ることが出来ました

でもね・・・
その夜、自宅で再び「激しい嘔吐!」
今度は夫が優しく看病してくれました。
そんなこんなで、数日間ベットでヘタレておりました。

高いランチ代を払っても
お腹は満たされなかったけど(笑)
周りの人の温かさで心は満腹になれました
2



2010/12/9  23:13

投稿者:夢ママ

ひろこさん♪

ちょこっとだけお久し振りですね^^
いろいろお忙しいなか、おいで下さってありがとうございます。(*^_^*)
少しは落ち着かれましたでしょうか。
なのに、私の事までご心配頂いて申し訳ないです。
おかげ様で何とか復活しました。

普段は元気なようでも、たまに体調を壊すと一気に気持ちまで弱くなってしまう自分がいます。
ふふ♪、当たり前だけど、やっぱり歳なんですよね^m^

あら、それは優しいんじゃなくてですね
車に乗せて来たという責任が私にはありますからね^_^;
無事にお友達を送り届けられて、ほんとにホッ!としました。
ひろこさんも、どうぞお身体を労わって下さいませね。
ありがとうございますm(__)m
私もお優しいひろこさんが大好きで〜す♥

http://love.ap.teacup.com/3455/

2010/12/9  9:19

投稿者:ひろこ

うさインテリア可愛い♪食事美味しそうっ♪
…と思いきや、夢ママさん、体調が悪くなってしまったのですね(><)
お加減はいかがですか?もう大丈夫ですか?
体調不良って何の加減か、突然くるときがあるので、お大事になさってくださいね!
かく言うワタクシも、免疫力が相当低下しているので、しょっちゅう体調がおかしくなっておりますぅ_| ̄|○
体調が悪い中でもお友達の帰りのことばっかり考えてしまうなんて、本当に夢ママさんらしいです。
そんな思いやりのある優しい夢ママさん、大好きですわ(ハート♪)
でも、あまり無理はなさらずにね!!

http://blog.goo.ne.jp/sisimaru-korosuke

2010/12/7  17:10

投稿者:夢ママ

E.Iさん♪

先日電話でお話したとおり、すっかり元気になりましたのでもう大丈夫です(^_^)/~
頑丈な私がこんな風にヘタレるなんて笑えるでしょ^m^

楽しみにしていたご馳走なのでとても残念^_^;
ふふ♪、歳をとると夫婦で労わりあうしか無いのよね(笑)
例(Rママさん)の件、来春には絶対実現しましょうね。
楽しみにしています*^-^*

http://love.ap.teacup.com/3455/

2010/12/7  16:50

投稿者:夢ママ

ガッ君ママさん♪

ご心配下さってありがとうございます(*^_^*)
おかげ様でもう元気になりましたp(*^-^*)q
病院には行きませんでしたので・・・結局原因は分からないままなんですよ^_^;
私、体力だけは自信があったんですけどね。
歳を重ねるにつれ免疫力は低下するんだなって実感したところです。

あら、妹さんのご主人様も大変だったんですね。
しかも胆石が10個、2回も手術とは(>_<)
ママさんも健康にはどうぞお気をつけ下さいね。

http://love.ap.teacup.com/3455/

2010/12/6  12:50

投稿者:E.I

体調戻りましたか?
急にだなんて?ビックリね(?_?)

お料理は残念でしたね!?でもその後の
旦那さまの優しい思いやり羨ましいな〜〜!!おごちそうさま☆彡お大事に(^v^)

URL

2010/12/6  2:59

投稿者:ガッ君ママ

ママさん。大丈夫ですかぁ。今、流行ってるノロウイルスとかの胃腸風邪ではないでしょうか・・熱がなければよいですが。
うちの妹のダンナですが、熱、吐き気で胃腸風邪だと思ってたら、胆石でして・・石が10個ほどあったんです。で、明日は2回目の手術の予定です。
しかし、せっかくのランチだったのに残念ですねぇ。治ったら、これはぜひ、食べなおさなきゃですね(^.^)

http://gakupon.jugem.jp

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ