2009/2/13

らら♪とレモン  夢見るうさぎ

2月なのにこちらの気温は19度もありました。

本来なら1年中でもっとも寒い時期なのに
どうなっちゃうんでしょうね〜地球
夏を迎えるのが怖いような気さえしますよね


      さて・さて・・・

遅くなりましたがお約束のららの正面顔

えへっ   ちょっと失敗作です

正面から撮ろうとするとすぐに近寄ってきて 

ほとんどがドアップでピンボケでした。
私の目もボケボケだから仕方ないですけどね

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

らら 
本当は写真よりも実物の方がず〜〜〜っと可愛いんですょ(アハハ) 
何しろ写真写りが悪いんです はい!(必死!)
まるで親バカまる出しですよね(笑)

そして我が家の裏庭ではこんな美味しい光景が

昨年はカミキリムシに食べられてしまったレモンちゃんでしたが・・・
今年はたわわとまではいかないですけど、今50個ほどなってます。
クリックすると元のサイズで表示します
そのすぐ横にはポンカンとデコポンが
クリックすると元のサイズで表示します

私は食べるよりもこの光景を眺める方が好き

夫はと言うと・・・
『美味しいね〜』って貴重なデコポンを食べてた。
沢山あるレモンを齧ってくれればいいのにね
『コンニャロー!わたしの景色が消えちゃうよォ』
0



2009/2/14  23:48

投稿者:夢見るうさぎ

ひとみさん♪

らら♪かわいいですか〜☆
お世辞でも嬉しい、ありがとうございます(^_^)/~
夢はポーズをとらせるといつまでもじぃ〜っ!としていましたから、当初はららと夢との違いに驚いたりもしました。
改めて夢は本当に優等生だったなぁ〜なんて思いました。 まぁ、これらも一つの個性なんですけどね*^-^*

レモンちゃん☆ 無農薬でも頑張ってくれてます。
そうそう、デコポンちゃんはね冬越しをするとなお甘さが増すの。 その時こそ私のお口にも「ポイ!」って(笑)
鳥と夫と私の奪い合いバトルが勃発しそうですヮ^m^

2009/2/14  22:10

投稿者:ひとみ

ららちゃん、やっぱり可愛いですね〜!!
カメラを向けると突進してくる・・・よくあるある〜(~_~;)
うちも寝てる時以外の正面はかな〜りむずかしい・・・枚数撮るのみ、です(^o^)
3枚目のお写真は、ららちゃんらしさが出てるんじゃないでしょうか〜(*^^)v
また、正面ショット待ってます〜♪

国産レモンはお高いですから・・・そんなにたくさんお庭にあるなんていいですね〜♪ 
デコポンちゃんも、そこまで大きく育つと・・・可愛くてなかなか食べられなくなっちゃうかな〜(^^)
うちの庭は、鳥が多くて、すぐ食べられちゃいますよ。
まだ、ご主人に食べられたほうがいいです〜^m^


http://blog.goo.ne.jp/nanausa1210/

2009/2/14  0:19

投稿者:夢見るうさぎ

がじゅうさん♪

今日やっと成功(^_-)-☆ 嬉しかったです♪

目・今日は調子がいいぞ!って日があまりなくて^_^;
いつも飛び飛びの日記ばかりになってしまってます。
そうそう、そちらの方も結構暖かいようですね。
気温の変化についていくのはほんとに大変!
がじゅうさんも体調を壊されませんようくれぐれもお気をつけて下さいませね。

らら♪も日に日にヤンチャぶりを発揮しています。
ふふ♪ そんな風にお褒め頂いてらら♪も喜んでいます。

何事も下手の横好きでして・・・(^^;;
ほんとに狭い庭なんですが、ちょっとでも空いてる隙間があると何かを植えたいと思ってしまうんです。
目の為にもいいですし植物の緑はほんといいですよ☆

2009/2/13  17:28

投稿者:がじゅう

こんにちは、お久しぶりです(^^)
そちらはそんなに暖かかったんですね(@@)
なんだか、気温があがったり下がったりすると逆に身体がびっくりしちゃいますよね(^^;;

ららちゃん大きくなりましたねぇ(@@)
毛もふわふわでかわいい〜(><)
実物はもっとかわいいんでしようけど、写真でもめっちゃかわいいですよぉ(^^)
うさぎさんって本当にかわいいですね(^^)

ご自慢のお庭のレモンすごいですね(@@)
50個もなったんですか?(@@)
今、安心して食べられるレモンなんて、なかなか手に入らないですもの、素晴らしい財産ですよぉ(@@)
デコポンまでなってるなんてすごい(><)
夢ママさんはお花からお野菜、なんでも育てるのが上手なんですね(^^)
それって心が素敵な証拠ですよ、草花たちもちゃ〜んと育ててる人の気持ちがわかるって言いますもの(^^)
ららちゃんもいっぱい愛情受けて幸せに元気に育ってるんでしょうね(^^)

http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ