2008/6/27

うさトイレ  夢見るうさぎ

   ほわほわちゃんの今日の一枚
   性別はまだ分かりません・・・名無し^_^;

   自家製のお野菜  おいちいねぇ
 クリックすると元のサイズで表示します

午後久し振りにデパートへお買い物に行ったついでに街中をぶらりとしてきました 
行く途中市民球場のすぐ横を走ったんですが ソフトバンクと楽天の試合があるらしくかなりの人が並んでいました。
どちらのチームもいま人気があるんですよね(スポーツニュースによると地元のソフトバンクが勝ったようです。  イエ〜〜ィ

ちょっと前 地元のうさ友さんのブログで知ってからちょっと・・いやかなり気になっていた場所。

それは・・・うさトイレ

・・・といってもうさぎさんがオチッコをするトイレじゃなくて 人間様用のトイレです。
銀天街を地下へ下りていく場所の壁面からトイレの中までこんな絵がたくさん描いてありました。

  ロップちゃんが人間に変身したのかな!?
  クリックすると元のサイズで表示します

        レディー様ご案内 
クリックすると元のサイズで表示します
見ようによってはキモイ? それとも可愛い?
クリックすると元のサイズで表示します
街中にある何気ないトイレですが 今まで全然気がつかなかったです。(トイレはいつもキレイで清潔なデパート専門なので・・・)
鮮やかなオレンジ色で統一してあってとても綺麗な色合いでしたょ。

言っておきますが。。。
お土産は置いて来ませんでしたからぁ〜(笑)
0



2008/7/1  7:59

投稿者:夢見るうさぎ

がじゅうさん♪

ほわほわちゃん☆はペレットやお野菜それに牧草も良く食べる子です。
夢の為に育てていたお野菜もこの子に受け継げるのでそんな何気ない事に喜びを感じている日々でもあります♥
ふふっ♪ オ・マ・タ覗き見をしてきた結果(p_-)
う〜ん! たぶん♂かなぁ〜って気が・・・(^^ゞ

このトイレ なんとも不思議な感覚になりますよね。

2008/6/30  23:08

投稿者:がじゅう

ほわほわちびちゃんは夢ママさんが育てた愛情いっぱいのお野菜を食べて育つんですね、幸せな子です(^^)
それにしてもかわいい〜(><)
女の子なのか男の子なのか楽しみですね〜(^^)
きっとどっちでも、かわいいでしょうけどね(^^)
うさぎさんのトイレ、おもしろいデザインですね〜(@@)
私もそんなの見たら写真に撮ること間違いないです(笑)

http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/

2008/6/29  18:47

投稿者:夢見るうさぎ

ガッ君ママさん♪

オチビちゃん可愛いって言って下さってありがとう☆
ダメダメ! オチビちゃんさらってっちゃダメ〜(笑)
ふふふ♪「さらう」なんて言葉久し振りに目にしました。 子供の頃言う事を聞かないと近所のオバちゃんたちが「人さらいに連れて行かれるよ!」なんてよく言ってて・・・つい昔を思い出してしまいました^m^
今日現在チビの体重は560グラムです。
ほんとにふわっ☆って感じですょ。

このトイレ 夜一人では行けなさそうでしょ^_^;
天井まで壁一面にデーン!とかなりの大きさでしたよ。

2008/6/29  18:22

投稿者:夢見るうさぎ

ひとみさん♪

昨日から留守してましたのでお返事が遅くなりました。
なんとも不思議な雰囲気をかもし出してますよね〜^^;
色合いがキレイだしうさちゃんつながり!
・・って事でパチリ!してきました。
確かに見れば見る程あちらへ引き込まれそうです(>_<)

何でも小さいうちが文句なしに可愛いですね〜♥
お野菜も自家製だからか本当に良く食べてくれます。
そうなんですよ〜♂か♀かよく分からなくて^_^;
いっその事『夢』にしちゃおうかなぁ(笑)

2008/6/28  13:21

投稿者:ガッ君ママ

え〜!何てかわいいんでしょ(^∇^)
抱っこして、さらっていってしまいたいような(^。^;
抱き上げたら、ふあッと・・軽いんでしょうねぇ。

ほんと。このおトイレに入ると、違う世界に(;^_^A
戻って来れないような気がしますね。
でも、こんなおトイレ、キレイでいいですね

http://gakupon.jugem.jp/

2008/6/28  11:28

投稿者:ひとみ

うさトイレ・・・かわいいけど・・・違う世界に行ってしまうような・・・・どんなコンセプトでかかれたものなんでしょうねぇ〜(~_~;)
ところで、ウサギちゃん!なんとも愛らしいこと!
おチビちゃんのころから自家製野菜食べられる〜、いいお家に迎えられて幸せなウサギちゃんです♪
まだ性別がわからないんですね(^^)

そういえば「夢」ちゃんって名前も、男の子でも女の子でもOKな名前でしたね〜(*^^)v

http://blog.goo.ne.jp/nanausa1210/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ