2008/2/29

夢とピクが再び。。。  夢見るうさぎ

今日 宅急便が届きました。

来る予定も無いし・・・いったい何だろう
送り主は『まる君との生活』の がじゅうさんからでした。http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/ 

夢が旅立った時。。。
見ず知らずのがじゅうさんから温かいお言葉をかけて頂き とても励ましていただきました。

そして今度はまる君が病気になりました。
お薬の副作用などで体重減少や食べ物の好みの変化などがおきてしまいました。
そんな時 夢の畑に明日葉やケールなどのお野菜が沢山あったのでまる君に栄養いっぱいのお野菜を食べてもらおうと送って差し上げたのでした。

まる君に食べてもらうだけで夢は喜んでいるはずなのに がじゅうさんがお気遣い下さったのです。

まる君のカードと共に 丁寧に書かれたお手紙やお菓子などが沢山入っていました。
クリックすると元のサイズで表示します

そして クッション材を取り除くと そこには・・・
見覚えのある『夢とピクルス』がいました
それに気がついたとたん! 

うわぁ〜夢ちゃんとピクちゃんだぁ〜〜〜

そして 久し振りのご対面に。。。
ボロボロと涙が溢れ止まりませんでした
ブログでの夢とピクルスの写真をがじゅうさんが見てくださり そっくりに作って下さったんです。

ほんとそっくり! まさに夢とピクルスです。 
クリックすると元のサイズで表示します

ねっ! 雰囲気といい毛の色といいうりふたつ
クリックすると元のサイズで表示します

夢にいたん ママしゃんとっても喜んでるね
クリックすると元のサイズで表示します

まる君ママしゃんこと がじゅうさんへ

僕達 夢ママのそばに来れてうれちいでしゅ
じょうずに作ってくれてありがとう 
クリックすると元のサイズで表示します

夢とピクルスに。。。
とても会いたくて・会いたくてたまりませんでした。
温かいお気持で。。。
再び我が家に帰って来れた夢とピクルス 
がじゅうさん 本当にありがとうございました。

空白だった私の心が今は幸せでいっぱいです
0



2008/3/4  7:52

投稿者:夢見るうさぎ

ケーコままさん♪

見れば見るほどほんとにそっくりなんですよ(=^v^=)v
ぽっかり空いてた心の隙間がちょっとうまった感じで・・暇さえあればずっと眺め続けています。
闘病当時のピクの事・夢とのべったり生活が楽しかった事など 必死に思い起こしている自分がいます。
ふふっ♪ 思えば変なおばさんしてますよね^_^;

ピクルス(=^v^=)v  = ケーコままさん(*^_^*) 
私の心の中ではいつもコンビとなってしまってます^m^
一緒になって喜んで下さってありがとう^^
とっても嬉しいです♪

2008/3/3  23:02

投稿者:ケーコまま

わぁ〜(*^^*)すごいすごい★
とっても素敵です!素晴らしい。

夢ちゃんと、ピクちゃんも喜んでますね〜
私もすごい嬉しいです(O.;)



http://www.u-san.ne.jp

2008/3/1  20:59

投稿者:夢見るうさぎ

ひとみさん♪

ひとみさんとななちゃんのお陰で がじゅうさんとお知り合いになれました。
きっかけを作っていただいてありがとうございます。

ねえ〜♪ どちらもそっくりでしょ〜⌒(=^w^=)⌒
特にピクなんて今にも動きそうです。
失礼ながら がじゅうさんがこんな素敵な作品を作られる方とは全然知りませんでした。
ひとみさんはご存知でしたか?

ほんとにそうなんですょ〜☆
夢とピクは私の心の中だけでなく。。。
いつも目の前に居てくれるのが何より嬉しいですね♥

2008/3/1  20:13

投稿者:ひとみ

まあ、ほんとにそっくり〜(^o^)
がじゅうさんお上手ですねぇ!
ピクちゃんなんか双子のようよ〜^m^
夢ママさん、よかったですね!
心の中だけでなく、いつも見ていられる夢ちゃんとピクちゃんができて・・・(*^^)v

http://blog.goo.ne.jp/nanausa1210/

2008/3/1  17:16

投稿者:夢見るうさぎ

がじゅうさん♪

下手くそだなんてとんでもないですよ〜 私なんかどうやって作ってあるのかも全然分かりませんもの┐( -"-)┌
とても丁寧に作って頂いてて そのうえそっくり♥
私にとっては何にも換えがたい大切な宝物となりました。 
夢の毛色はまだらで大変だったでしょ〜^_^;
なのにこんなに素敵に作って下さってとっても嬉しいです。 
昨日から穴があくほどず〜っと眺め続けています。
見れば見るほど今にも動き出しそうな気がしてるんですょ☆ いつも仲良しの夢とピクルスでしたから こうやって一緒にいられる幸せをかみしめている事でしょう♪

まる君も気に入ってくれて何よりでした。
暖かくなる頃にはもっともっと良くなってくれる事でしょうから ママさんも もうちょっとの辛抱ですね^^
チマサンチュ・ふふっ♪ ほんとに焼肉で食べて下さったんですね〜良かったです(#^.^#)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

2008/3/1  15:12

投稿者:がじゅう

こんにちは(^^)
ヘタクソな作品なのに紹介してくださってありがとうございます(><;;
やっぱり夢ちゃんは難しかったです、色がねなかなか同じような羊毛が無くて・・・
でも、ママさんが喜んでくださったので本当に良かったです(^^)
もしも、私がおなじ立場だったら小さくてもいいからぬいぐるみが欲しいなと思って作らせていただきました
2人が仲良くしていた時の写真を見ていたら、ママのそばにいたいだろうなと思って(^^)
元気な姿で遊んでるイメージで作らせていただきました☆
まるは、いただいたお野菜を毎日もりもり食べてくれています(^^)
味が違うんでしょうねぇ、食べっぷりが違うんですよ(@@)
私たちもおすそ分けでチマサンチュを焼肉にして食べました、とっても美味しかったです(^^)
お互いに素敵な交流ができて嬉しく思います
これからも、まる共々仲良くして下さいませね(^^)

http://blog.livedoor.jp/g_nori_0920/

2008/3/1  10:03

投稿者:夢見るうさぎ

ガッ君ママさん♪

似てるでしょ〜〜〜☆
ほんとうにふわふわで柔らかい手触りなんですょ。
あまりにも雰囲気が似てるので驚きました(@_@)
写真を見て研究して下さり しかも短期間でこんな凄い作品を作られるがじゅうさんって尊敬しちゃいました。

これからは私の手元にも常に夢とピクルスが居てくれると思うと 涙が出るほど嬉しいです。
ひとみさんのブログで知って下さったみたいです。
まる君はとっても可愛いうさちゃんなんですょ。
パパさんとママさんの愛を受けて1日も早く完治して欲しいですね。

2008/3/1  9:38

投稿者:夢見るうさぎ

べっさめさん♪

ぺこちゃん☆ 食べてくれるようになって 本当に良かったですね。
自分の事のようにとても嬉しいです。

ね・ねぇ〜 これってすごいでしょ〜\(◎o◎)/
思いがけず我が家に届いた夢とピクルス⌒(=^w^=)⌒
がじゅうさんがブログの写真を見て下さって
それは・それは丁寧に作ってあるんですょ。
毎日そばに居てくれるのが何より嬉しくてたまりません。
まるであの当時が戻って来てくれたようです^^

2008/2/29  23:09

投稿者:ガッ君ママ

うわ〜すごいですね。フワフワしてて、本当に夢ちゃんピクちゃんにそっくりです(^∇^)
夢ママさん。よかったですね。
かじゅうさんは、他のかたのブログのコメでも、よく読ませていただいてるの。
まる君、早くよくなるといいですね。


http://gakupon.jugem.jp/

2008/2/29  21:35

投稿者:べっさめ

がじゅうさんが作られたのですか?
すごいですね〜
ほんとそっくりです。
夢ちゃんとぴくたんがそこに居るようです。
すてきな方ですね。
ままさんも元気が出てきたでしょうね〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ