こんにちは♪ 生きてますよ(笑)
川越シェフのパーフェクト袴姿に、萌え放題のリカコです

あ〜ヤバい。和服も似合うし、カッコええわ。
大好きなんですけど
ファイナルミスターKは、『イタリアンおせち3種盛り』
いや〜 ゴージャスでしたね〜、
お料理も、袖から覗く腕とか、腕とか、手とかも〜(おぃ!)
★リカコ's ツボ★
『茹でペンです』(爆)
ふーふーしてるときのミスターK


めっちゃかわいい
ウインクのとき半笑い(爆)
ちゃんとしたウインクになっていないウインク
『フィニッシュ!』 言わなあかんのに、『パーフェクト!』
ツボは 以上のような感じでした。
カメラに向かって 『ごめんなさい

(謝)』してたけど、
かわいすぎて、お茶目すぎて ☆☆ーしたくなったので、許します(萌)
そうそう。
番組内では、最終回 だとのお知らせはありませんでしたが、
ミスターKは 収録終わりに 花束を頂いていたので



、
そして、関係者様たちにはシロマキプレゼントされたので〜、
ミスターK自体は 確かに最終回かと思われます(涙)
10分で3品ミスターKにしか出来ない、と書いていらっしゃいましたが、
黒コックコートが似合うのも・あのクールかわゆすキャラも、
ミスターK! 紛れもなくあなたにしか出来ないと思います。
ご卒業 おめでとうございます(^^♪
大好きですよ〜 ミスターK(チョリーッス)
また袖と腕の間で お会いしましょう

(こら!)
ミスターKがご卒業されたので、
私は引き続き 川越シェフの袖の折り返し部分から
コソコソ入っていって、住みます
(結局は、袖の中)爆
『カスペ!愛菜ちゃんの年末大感謝祭!すごーい有名人とドキドキ遠足』
のほうも、愛菜ちゃんをやさしい『まな』ざしで見つめていましたね〜シェフ。
お魚料理が美味しくて、川越スマイルいっぱい出てました
川越シェフのご登場は19:58からなので、前半部分は

OKかと。
(↑ まだご覧になられていない方へ)
CMカットして12分ほどでした。
★今日のひとこと★
代官山ドームチョコレート、やっと届きました(^^♪嬉しい〜。