2009/11/4

"Drive Your Dreams."も終了のお知らせ…(号泣)  F1

すでにあちこちで出回っているように、今日はトヨタのF1撤退のニュースで持ちきりですね。朝方から急に慌しくなった気配はあったけど、その時点ではまだ私は信じていなかったし、ウソだと思ってた。それなのに…結局はこういう形で現実となったんですね。正直、今でも信じられないくらい。



会見での山科さんの号泣が、全てを物語ってるといっていいと思う。本当はまだまだ、もっともっとF1で戦いたかったはずなのに。こんな形で止めなければならないことが悔しい…私も号泣だよo(T-To)(oT-T)o
1





2009/11/5  20:29

投稿者:marino_pc

まずはお詫びから。
こちらの不手際で、せっかくいただいたコメントを誤って削除してしまいました。
それで、コメントお知らせメールからコピペして掲載しておきます。
申し訳ありません!

*****************************************
投稿日:Wed Nov 4 23:12:13 2009
投稿者:ミッしッル

号泣のあまり連続投稿してしまわれてんでしょうねぇ。
このニュースをパッと見たときに
このブログが浮かびました。
*****************************************

>ミッしッルさん
改めて、いらっしゃいませ。
前述したように、誤ってコメントを削除してしまってごめんなさい(お知らせメールのおかげで助かりましたが)。
ご指摘を受けて二重投稿の分を削除したんですが、そのときにコメントが消えてしまった模様です。
ていうか、昨日の記事投稿の際にPCの動作がかなり重くなったこともあり、作業が手間取ったのは確かですけど、まさか二重投稿になっていたとはお恥ずかしい(汗)。
重ね重ね、失礼しました。

>doppyさん
これはこれは、お久しぶりです〜。
トヨタファンのみならず、大勢のF1ファンにとって悲しみの決定となってしまいましたね。
今思えば、せめてバーレーンでタイヤチョイスで保守的になってなかったら…と考えたり(そしたら1勝できてたかも?)。
一度も勝てずにF1を去るのは残念ですが、鈴鹿でのヤルノの2位と、アブダビでの可夢偉の初入賞は忘れられないです。
できればいつの日か、またF1に戻ってきてほしいとは思うけど…どうかモタスポの灯を消さないでほしいですね。
>>私たちのTOYOTAF1は「永遠」ですよネ!
はい、同感です!(涙)

2009/11/4  23:48

投稿者:doppy

こんばんわ。
お久しぶりです。

とうとうこの日をむかえちゃいましたね。
自分としては、F1参戦構想から10年!
あっという間に過ぎ去ったような気がしています。

1勝して欲しかったです!(涙)

いつの日か、「復活!」して欲しいです!!!

まりのさん!
私たちのTOYOTAF1は「永遠」ですよネ!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] ホームセンター 洋食 かごの屋 カラオケ館