猫のたびちゃん

       甘えん坊でワンパクなたび
       ずっと一緒にいようね

 

カレンダー

2012年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

☆里親募集中☆



QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:たびすけ
>たま吉さん
この一年間、たびのことばかり
考えていました。
そうですよね。
たびは私を見ていたし、これからも
ずっとずっと見ていてくれますよね!
投稿者:たま吉
一年の間に闘病とたびすけさんの前からいなくなったたびちゃん。
頑張った半年。
辛く泣いた半年。
どちらもたびちゃんはたびすけさんを見てる!
いまも、これからも!

http://blue.ap.teacup.com/guretya-2/
投稿者:たびすけ
>れおぽんさん
たびが闘病した半年・・・
そしていなくなって半年・・・
同じ半年なのに全然違う時間に感じています。
たびは頑張った分だけより幸せになってますよね。きっと!
ホントにたびは沢山の幸せと思い出をくれましたよ(^.^)
投稿者:たびすけ
>順梟さん
そうでしたか・・。
順梟さんも愛猫を3年前に亡くされて・・。
辛かったですね。
半年過ぎましたがたびのことを考えない日は
まだ来ません。
本当に時が過ぎても愛情はかわりませんね
投稿者:れおぽん
たびちゃんが闘病したのと同じだけの時間が、たびちゃんがお空へ行ってからたったのね。
たびちゃんは一生懸命頑張ったから、きっとお空で幸せに暮らしていることでしょう。
そばにいなくても、思い出はいつだってはっきりとしてますね。
そばにいなくて寂しい日もあるけれど、その思い出があれば幸せですよね♪(*^_^*)


http://diary.jp.aol.com/zrcdjkfwnt/
投稿者:順梟
もう半年になるのですね。
実は私も3年前に猫を亡くし、時間が寂しさを少しずつ和らげてはくれましたが、反面、その子と一緒にいた時間から遠ざかって行く様でそれも寂しかったです。
でもどんなに時間が過ぎても、愛情は変わらないですもんね。
たびすけさんの文章を読んでいると愛情がいっぱい伝わってきてこちらの胸も一杯。優しい気持ちになれます。
投稿者:たびすけ
>MYさん
はい、半年経ちました。
たびのために手を合わせて頂き本当に有難うございます。
たびはニイちゃんと追いかけっこして遊んでると思います=^_^=
ニイちゃん、三か月酸素吸入して・・
お迎えの時嬉しそうな顔をして・・
MYさんご家族のために本当によく頑張ったのですね。
たびも私のために頑張ってくれたんだなと思っています。
こちらは台風は大丈夫でしたよ。
今日は随分と涼しくなりました。
お互いに健康に気をつけて過ごしましょうね。
投稿者:MY
やっと半年が過ぎたのですね。今朝も勝手に手を合わせさせて頂きました。ニイも仲間に入れて貰って遊んでるかな?ニイの場合は、四年前から夜中にしょっちゅう病院に行っていましたが、亡くなる三カ月はほぼ毎日酸素吸入に連れて行き、迎えに行くと、凄く嬉しそうな顔をしてくれた事も亡骸の内蔵が炭のように真っ黒だった事も二年経った今でも、鮮明に覚えています。あんな小さな体で限界以上に家族の為に頑張ってくれた事を思うと本当に、感謝、感謝、の気持ちでいっぱいです。きっとたびちゃんも同じだと思います。たびちゃんも生まれ変わってもたびすけさんの元に、ニイは私達家族の元にきっときてくれると思います。約束をニイとしましたから意識は無くても聞こえてたはずだから… そちらは台風の影響はありませんでしたか?どうぞ、お身体には気を付けて下さいね。

主人公紹介

名前はたびです
1994年4月生まれのやんちゃで甘えん坊な男の子です
よろしくね
****************
参加中
ぽちっとして下さると
嬉しいです

**************** 管理人 たびすけ
愛猫たびといい距離感で暮らす独身♀です

管理人が描いたたびです



<お勧めサイト>

メッセージBOX

Powered by teacup.ブログ “AutoPage”