2009/7/8

悲しいです  

さようならマイケル ☆

今日放送されていた追悼式を見て、本当にマイケルは死んでしまったんだな・・・ と思ったら泣けました。 晩年はほとんど活動も無く、普段の生活ではマイケルの存在を感じる事は無かったけど、亡くなってしまったとなれば話は別、もう過去の映像でしか彼を見る事が出来なくなってしまったと思うと悲しいです。 歌もダンスも素晴らしい、昔の映像を見ても古さを感じません。 これだけのスーパースターは、今後なかなか現れないでしょうね。 

最近感じるのは、命は永遠では無い事。 事故や通り魔的な犯罪も多いし、余命数ヶ月なんて話や、病気のドラマなどを見たりすると、のんきにしていてはいけないなと思うのです。 特に、母が49歳で亡くなっているので、後数年か〜 なんて思ったり、子が親の年を越えられるのかどうかって結構怖いです。 とにかく、悔いの残らない生き方、我慢しない生き方、人生を楽しむ、なるべくそう生きたいと考えています。

マイケルは、色々な憶測の飛び交う中、ロンドン公演に向け、あんなにエネルギッシュに練習をしていたのだから、思いも半ばで残念だった事でしょう。 でも、世界中からこんなにも愛され、人の出来ない人生を送れたのだから幸せですよね、そう思いたいです。 天国のネバーランドでゆっくり休んで下さい、心からご冥福をお祈りします。
2





2009/7/9  15:35

投稿者:Yambo

私も「スリラー」世代だったので、マイケルの死は感慨深いよ!
今見返しても、踊りも歌も天才だよね。
でもなにかの雑誌で努力も人一倍だったって書いてあったな・・
色々スキャンダラスなことが多くて不幸な晩年だったけど、あれだけ愛されてもいたので幸せだったんじゃないかな〜って思いたいです。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”