☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
本当に…年を重ねるって、どんどん自由で楽しくなっていく気がします(*^-^*)
でも猫にも、年を取ることで増える白髪があるんですね。
そういえば、実家のブチ猫は、お耳が黒かったのに、最近では真っ白で、白猫化が進んでいます。
真矢みきさん、ステキなことを仰るのですね(*⌒∇⌒*)
あいの年齢は、若くても8歳くらいだと思うので、もしかするともっとお年なのかも…?
でも日に日に子供っぽくなっているように感じます(さっきも、激しく遊んでました(笑))
ぎようさん、たらこさん、あいの本を読んでくださって、本当にありがとうございます(*^-^*)
私も、あの頃あんなにも不安ばかりだったあいが、今も元気でいてくれることが、何よりしあわせです♪
http://love.ap.teacup.com/seri_ai/