ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あき・ひめちゃん

ヒナちゃん腹チャック全開ですねー
のびのび♪

かわいいー

ヒナちゃんは『でちゅ』がかわいいしあってますよ♪
投稿者:尚子ナオコ
セリさん大変なことが起きました。じゃばらの三つ折りのお風呂の戸が外れました。じいちゃんが犯人です。素人の私たちでは、はめられません。

wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:尚子ナオコ
あのね、私の家には落ちてなくて、近所に落ちました。

wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:尚子ナオコ
こんにちは(゚▽゚)/都城は、曇りです。ヒナちゃん絶対でちゅの方が良いから辞めないで欲しいな。
ヒナちゃん伸びてますね。うーんカワイイードキドキ暖かいと、猫ちゃんは広がるのね。光合成して、ビタミンいっぱいためてね。
やっぱり今日もギンちゃんのナメナメ攻撃に参ってます。しつこいからなんですけど、嬉しいハートx2から良いや。
セリさん感染性胃腸炎は治ったから、良いのだけど、
貧血の治療が終わってません(T0T)。時間を見て診察を受けないといけないから、お仕事行けません(T0T)。
あとすぐに喉がヒリヒリするから、一度病院を今の病院から変えようと考えています。
セリさんお風呂が壊れたの?大変ですね。どういう状況か解らないけど、お見舞い申し上げます。
家の場合は、ガスで、ボタン押して沸かすお風呂なんです。
壊れたのは数年前の夏で、雷が落ちて(雷苦手なの。)デジタル画面の数字とかが出ないのです。
天火(朝日ソーラーが有るから、)お風呂入れたけど、家のお風呂壊れたよと、お母さんに言って電気屋さんに修理して貰いました。
今も入る順番で家族3人祖父、祖母、私(本当は4人ですが、お母さんはお仕事で居ません。)で喧嘩しながらお風呂に入ってます。

wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:クロすけ
腹チャックの中から何が出てくるんだろう( ̄∀ ̄)
マトリョーシカみたいに小さなヒナちゃんが出てきたりして(笑)
風邪ひいちゃった(*ノノ)
赤ちゃんをみていると、自分も産みたいなぁと思います。
幸太くん、うちのクロの小さな頃に似てる。
幸せな家族の元へいけますようにクローバー
投稿者:竜田姫
ヒナちゃん、暖かくなったから見事な猫の開きになってますね〜。
カワイイ腹チャックも健在♪
甘えん坊で暴君さんのヒナちゃんは、ずっと「でちゅ」がいいなぁ。

『にゃんず日記』さんで幸太君の日記を見させていただきました。
事故にあって痩せこけて道路で座り込んでいた幸太君。
なおちゃんさんに見つけてもらえて本当に良かった!
ガリガリだった頃に比べてお顔もずいぶん丸くなりましたね♪
辛い想いをした幸太君に優しい家族が現れますように。
投稿者:尚さん
お年頃のladyヒナちゃん、おっぴろげパッカーンびよ〜んの季節になりましたね〜。気持ち良さ気に進路妨害ですね〜。
「です」は、かしこまっちゃって別猫ですね〜「でしゅ」が似合ってるよ〜ん。チボッと、ウンちゃんにライバル心?ウンちゃん、まだまだ甘えたさんですね〜。それが、Cawaii!

『にゃんず日記』さんのこうちゃん、幸せの扉が開くよう応援してます!こうちゃん、元気になって良かったです。なおさんには頭が下がります。幸せの扉が開いて素敵な出逢いを。

today、肩まであった髪の毛をバッサーッ。何だか頭も気持ちもスッキリ!しかし、少年の様になってしまいました〜。yesterday、todayと出掛けたので…ミャンちゃんはおすねモードです。
セリさん、妹と書いてたみたいですみません。「姉」の間違いですm(__)mすみません!
投稿者:なおちゃん@もも組
紹介ありがとう〜!
セリちゃんとこの写真の方が
幸太、かわいい?!
同じ写真やのになあ〜 ^^;

なんか飼い主にとったら
どの子もいつまでもかわいい子供みたいなもんやもん、
ついつい、子供扱いしちゃうのよねん。
でも気がついたら飼い主の年齢を
越えていっちゃうという・・・
我が家に迎えた時は、まだ二十歳ぐらいの
感じだった、まみちゃんも
もうおばあちゃん年齢になってきました。
次の誕生日で12歳。
まだまだ頑張りますよ〜 ^^



http://chobi0205.blog28.fc2.com/
投稿者:よっし〜
ヒナちゃんは、いつまでも“でちゅ”で

いきましょ〜!(^^♪

春に向けて ゴキゲンさんにいきましょ!

そして、幸太くんにも 素敵な家族が見つかって
春が迎えられることを祈っています。
投稿者:理恵子FUU
コメント、久々です!毎日楽しみに読んでるのですが...

ヒナちゃん、まだまだ5歳ですか〜
「でちゅ」言葉・・・私的にはとってもヒナちゃんらしくて好きなのですが・・・

我が家の、末っ子予定だった海(倫が来たので,不本意にもちっちゃい兄ちゃんになった)は、8歳ですが、まだまだ子ども扱いです〜
前にフード選びで悩んでた頃・・・
・・・猫年齢的に、もうアドルトになってるのを確認して、かなりびっくりしています!
きっと、ヒナちゃんも永遠のちびっ子が、似合うかも〜???

ウンちゃんも大きくなりましたね〜
セリさんの「大きくなったら・・・」の楽しみも
「今の小ささも愛でたい」も共感です!!
我が家の倫も、大きくなって来たけど、やっぱりダントツに他の子より小さいので、片手で抱っこできる今の大きさは・・・可愛いもんです〜

http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。




「絶望しなくていいのです」
絆の病はこうして癒される。
回復困難とされた境界性パーソナリティ障害の克服対談本


「世界でいちばんいらない人間」だと思っていた「私」。
援交、高校中退、風俗、メンタル難民、性依存…。
自己否定の悪魔と「さよなら」するまでの、ありのままで温かな告白。

「逃げない」
どれだけ、つらくても―
キミの「生き終わり」と
ともに、生きよう


「生きてゆく」
不治の病の猫と、生き辛い女性の
本当にあった優しいいのちの物語


実際の日記と写真で綴られた
小さなフォトエッセイ


生きづらさについてエッセイ連載中
みんな生きるために生まれてくる

ちょっと気になるアイテム♪




楽天でお買い物なら、楽天カードがお得♪

このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

Mixi「ちいさなチカラ」コミュ

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには

お問い合わせはコチラ
メッセージは、咲 セリ事務局に送られます。
その後、咲 セリ本人が拝読させていただきますが、持病の関係上、お返事が遅くなったり、できない時もございますことを、ご容赦いただけましたら幸いです。


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


ガン・猫エイズ・白血病
免疫力アップとゴキゲン力に!
(あいとビーは1日12滴)
D-フラクションプレミアム
※1匹なら3ヵ月位もちます♪


貧血対策に
鉄・銅・ビタミンB群をバランスよく補給


ガンコな便秘対策に
おいしいみたいで、効き目もバツグン♪


腎臓ケアしながら、便秘も解消
みつきが好きだったフード


慢性腎不全に負けない!
尿毒症症状の発現の抑制


慢性腎不全に負けない!
消化管内の毒素を低減!


ぬるま湯にすると大喜び。お水のボウル。


トイレに流せる!砂がこぼれにくい!
かなりのお気に入り猫砂


ノミ、マダニ対策。猫を保護したら。
フロントラインプラス3本。


腎不全の猫ちゃんに
飲んでほしい真面目な水素水


【おまけ】四葉のクローバー


あいをイメージしたハーブティーが♪


あいビーが最期の時間を過ごさせてもらいました。詳しくは「フィナーレを迎えるキミへ」にて。

★ご注意★
療法食や医療器具は、まず医師の診断をお受け下さい。経過と共に最初に処方された食事では合わなくなる可能性もあります。十分にご注意ください。

ちいさなチカラでできること

東北地震犬猫レスキュー.com





よりそいホットライン




「あなたの市は?」
犬・猫の避妊及び去勢手術に対する全国市町村助成金リストのサイトです。

記事カテゴリ

過去ログ

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ