ウォーリー DVDの森  


今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、渋谷の天気ね。

1週間前から気になっていた、
牛丼(大盛り)を、母親と一緒に食べに行こうかと。

母親は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

――――――以上で今日の報告を終わります。

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

看護師の求人は看護師求人ドットコム

0

サンクス ウォーリーのことなら  


今日は、晴れ。

あ、難波の天気ね。

1週間位前から気になっていた、
赤いチップスターを、母と一緒に食べに行こうかと。

母は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてておれっちも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね??。
頑張ってほしい。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

それはそうと、面白いサイト
みつけたんでよかったら見て下さいなっ

ココペリ好きのサイト。ココペリ(kokopelli)グッズを極める

0

ウォーリー 落札価格を詳しく調べました。  

おっす☆

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

父親が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
アブロケットを買ってみたんです。

足首に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさんも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

おしまい!!!

0

レッドソックス ウォーリーを詳しく調べました。  

今日は、24時から、父の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ定食食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

3日は、ウインドウショッピング。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,いい気分
0

ウォーリー 試写会のサイト  

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日の天気予報では曇りのち雨
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1週間くらい前から、なぜか足クビが痛い。

どうしたんだろ?

肩凝り体操しすぎ?

14時になったら、うまい棒(バーガー味)食べに、
ママさんと上野で待ち合わせ。

演劇場にも行きたいな。

今日はおしまい!!!

0




AutoPage最新お知らせ