堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2018/5/21  10:32

『Monthly Artist File-THE VOICE』3週目  平井堅ラジオレポ

昨日の堅ちゃんのラジオは、リアルタイムで聴けなくて、後から聴きました。
3週目はKen's Barについてですね。

メールで9歳の女の子が紅白で「ノンフィクション」を聴いて大ファンになったと。
お小遣いでCDを買うのでニャ〜オをして下さいと。
ニャ〜オは20歳以上になるので、11年後にニャ〜オしましょうって^^;

Ken's Bar20周年の第1弾が5/29・30に迫っている

5/29参加する方からメールで、初日は堅ちゃんを執拗に好きで稀有な変態めいた人が行く日にちだと。
開店し始めた頃はどんな感じでしたか?

20年前、大久保のONAIR PLUSというところで、4畳半くらいの小さなところで、椅子とテーブルだけ用意して、バーカウンターも用意して、20人くらい。
低迷期で当時コンサートする資金もないし、お客さんも来てもらえない
お酒も好きだったから、自分が店主となり、歌手となるコンセプトライブをやったら、お客さんも緩い感じで来てくれるんじゃないかな?
月2回開店していたので、カバーも半分くらいしてたので、曲を覚えるのがしんどくなってきて、26歳くらいから、歌うのがしんどくなってきた。でも楽しい。
楽しさと厳しさを知ったイベントが20年も続くとは思ってなかったと。

5/29は、平井堅のことが執拗に好んで下さってるちょっと気味の悪い変わった趣向の方、
5/30は、平井堅がまあまあ好きな、もうちょっと正常な方
2日目のライブビューイングはチケット取れなかった方、うちの佐和子も行くので、佐和子探しの旅に出てくれるのもいいかな?遊びに来てください。

♪「Ken's Bar 2017 X'mas Special!!」のライブ音源で「魔法って言っていいかな?」

子供が小さくて、家族がいてもイヤフォンしながら聴いてます。
CDを2枚予約しました。
これは素晴らしい!2枚買った素晴らしさ、予約した!
これはニャオ〜どころじゃないですね。ニャオ〜
ラジオ聴けない人は、タイムフリーもあるので、深夜2時くらいに聴いて頂けたら。

来週最終回は欲を落として、ピュアな気持ちで頑張ると。
18
タグ: 平井堅 ラジオ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ