堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2017/12/4  9:59

先週土曜日の鈴木さんのライブで  平井堅ちゃん

先週土曜日の鈴木さんの東京でのソロライブに行ってきたお友達から、色々感想を頂きました。
とても穏やかで楽しいライブだったようですね。
堅ちゃんのこともお話しされていたので、内容を教えてくれました。

★ロックロックの楽屋が今回は堅さんも大さん達も同じだったみたいです。
堅さんの出番が終了して楽屋に戻りメイクも落とさずビールをプシュッと飲んだらしいです。
大さんは今日の本番がある為、1滴も飲まずに帰るつもりだったみたいですが、堅さんはこの日は飲むと決めてたみたいで空音発表会の本番があるから飲まないと伝えてあったのにもかかわらず堅さんシュワシュワ始まって「マサル飲まないとかありえないよね」みたいな事を言われたらしく帰るワンボックスカーも囲まれて帰してもらえなかったみたいです。
大さんが飲んでない事に気付いた堅さん、「マサル飲んでないんじゃねーの?」と言われ翌日大阪で本番の石成さんが「明日本番だけど俺は飲むよ」と言って結局大さんも飲む事になり翌朝の6:00まで飲んだみたいです!
今日は3日酔い気味だと言ってました。(石成さんは上手く二杯位飲んで帰っていったみたいです)

★今日は大さんのライヴでした♪
X'masバーの曲、未だに白紙とか。いつもの事ながら、TV出演が終わってからかな?難しいカバー曲は早めに教えてもらいたい笑 と。
ロックロックの後空音ライヴがあったので 大さんは飲まない!と言ったら 堅ちゃんが 大が飲まないなんて!!と。石成さんは 俺もライヴあるけど飲む!と。
で、皆に説得されて じゃあ飲む!と大さん。 飲みだしたら、堅ちゃんと2人でパッカーン!となって 結局 朝6時まで! で 今日は3日酔いとか。
堅ちゃんは ロックロックの 歌後→楽屋の机に既に置いてあったビールを直ぐ飲んだって☆ いつもは堅ちゃんだけ別の楽屋だけど 今回は皆 同じ楽屋。
堅ちゃん、ロックロックの歌後、メイクも落とさずビールに直行! って。
メイクしてるのね(^O^)
平井君は色んなタイプの曲を作る。歌詞が複雑〜 殺して〜(哀歌)とか インドのや 家族愛… 
後ろで弾いていて恥ずかしくなる、鍵穴みたいなエロスの等々。片想いが多いのかな? カシスソーダを飲ませて飲ませて笑 最後は相手のせいにしたり笑

唯一、純愛の曲、センチメンタル♪ 冬の曲だしインストロメンタルでもバッチリ!
と センチメンタルを弾いてくれました♪ 堅ちゃんが歌ってるみたいでした♪
トビ-君を見たい!と堅ちゃんが言ってるけど、トビー君、大さん以外には威嚇してしまい、なかなか堅ちゃんを家に呼べないらしいです。



堅ちゃん、ベストアーティストからのロックロックでお酒我慢してたんでしょうね!
いつかも、終わって楽屋で飲むビールが一番幸せだと言ってたね。
やっぱり、一人で飲むより、友達が一緒の方がいいよね。
飲まされても、素敵な演奏が出来て素晴らしい!
大さん、ライブではたくさんおしゃべりしてくれて楽しそうですね!
いつか是非参加してみたいです!
40



2017/12/5  9:31

投稿者:ikuchan

★gさん
夙川では、大さんとお話しできてふわぁっとした感じだったんですね。
新曲にも鈴木さんの人となりが詰まってたのね。
大さんは堅ちゃんに、まさる飲まないの?と言われたら飲みますよね!
仲良しですね。

2017/12/5  9:28

投稿者:ikuchan

★kさん
レポ有難いですね。
大さんには災難というより、嬉しそうですよね(^_^;)

2017/12/5  9:17

投稿者:ikuchan

★ちょびさん
東京も盛り上がったようですね!
初めて行った夙川も最高だったんですね!
大さんのピアノ素敵だったんですね!
穏やかで癒されたのね。
堅ちゃんとのやり取りも癒されますよね!

2017/12/4  21:33

投稿者:ちょび

東京の馬場ライブも盛り上がったようですねっ!!初ライブとなった夙川も最高でした〜!ピアノ1つでこんなにも色んなことを表現できるんだと感動&迫力に驚きましたっ!!大さんの声が想像以上に穏やかで癒やされました!何より堅さんと大さんの絡みが好きでikuchanのブログを見てニヤニヤがとまりませんでした!!!夙川では無かったロックロックの話に心温まり仕事の帰り道も寒さを感じないほど♪いつかトビーくんに堅さんも認めてもらえると良いですね☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ