堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2017/11/6  18:34

先週のKANのロックボンソワで  平井堅ラジオレポ

11/4(土)のKANのロックボンソワで、風のハミングの話をしてくれています。
他局なので音源はCD音源ですが、KANさんが、当日の様子を面白おかしく話してくれていて、楽しかったです!

童謡の大きな古時計を歌って出てくる所の様子も、KANさんが堅ちゃんのモノマネで古時計を歌ってくれて、詳しく再現してくれてました。
POP STARの振り付けをすごく練習して、ステージで衣装を着替えるわけにいかないので、ぬいぐるみの頭だけを被って踊って、当日も完成度が高くて評判良かったので、早くあの映像を見たいんですけどね。って言ってたので、映像あるんだ!と。
是非放送してほしいですよね!

POP STARがアコースティックで、これをいかにアコースティックの編成で聴いてる客さんがオリジナルと損傷ない感じに持って行けるかを、アレンジとアンサンブルリハーサルで時間かけて作っていかないと惜しいことになるから、そこで、スターダストレビューのコーラスで厚みを出すと。

靭のハミングで、堅ちゃんが出だしの2行堅ちゃんが歌っただけで、会場がウォーっとすごい拍手で、その後要さんが、「俺も拍手が欲しい」って歌ってアドリブは天才的ですよねと。
2行歌っただけであんなに会場が湧いたのは7年やってて初めてだったと。

http://www.stv.jp/radio/kan/
12
タグ: 平井堅 ラジオ



2017/11/8  9:30

投稿者:ikuchan

★yさん
映像あるんですね!
見せてほしいですよね。
楽しいやり取りや堅ちゃんの笑顔見たいですよね。

2017/11/8  9:27

投稿者:ikuchan

★ちょびさん
2行だけで会場が湧いたのは初めてってほんとに嬉しいですよね!
そこにいたかったですね。
堅ちゃんの歌う姿もKANさんと馬場さんのダンスも見てみたいですよね!
映像化期待したいですね!

2017/11/6  20:56

投稿者:ちょび

“2行だけで会場が湧いたのは初めて”というコメントはファンにとってもスゴく嬉しいですよね!会場の観客を虜にする歌声や振る舞いが目に浮かびます♪映像化あるんでしょうかっ!??是非とも見たいですねぇ〜☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ