堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2017/10/10  18:02

先ほどFM COCOLOでライブの感想  平井堅ラジオレポ

FMCOCOLO「AFTERNOON DELIGHT」でメメさんが風のハミングの話をしてくれていました。

堅ちゃんのことも少し話してくれました。

「POP STAR」のCDVer.のオンエアの後
この曲はね、今CDからお伝えしたんですけども、風のハミングでも平井堅さん歌って下さいました。
今回の風のハミング先週の土曜日に行われました。
スペシャルゲストに押尾コータローさん、シークレットゲストに広沢タダシさんは1曲だけ馬場俊英さんとコラボされました。
そして、後半に突然、古時計の童謡コントと共に現れたのが今お届けしました平井堅さん!
花束持ってスーツ姿で登場されましたね。
とてもドラマティックに登場されました。
あのゲストお迎えコントは、マーチンさんの時やKさんの時の振りと同じだったので、ざわざわざわっと皆さん、もしかしたら?もしかしたら?古時計?古時計?って聴いてたら、本物が歌って平井堅さんが登場されましたね。
ちょうどあの時だけかな?雨が降り出してきて、まあ他にもパラって言うのはあったけども、その時皆さん、合羽とか取り出してざわざわざわざわしているときに、え?え?え?っていう、そんな感じで登場もほんとにドラマティックでした。

他の方の感想も語ってくれていました。

あと、馬場さん、印象に残っていることというと、一番印象に残っているのは、先ほどお送りしました「POP STAR」で、KANさんと馬場さんがかぶり物を被って、平井さんと3人揃って同じフリをしてダンスをするんですが、その時の馬場さんが非常にはじけていらっしゃいました。
そんなことも今週の土曜日公開収録の時にお伺いできたらな?と思っていますが、ほんとに素晴らしいひと時でしたね!
12
タグ: 平井堅 ラジオ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ