2009/10/17

ご近所さんでお買い物。  

今日は陶芸教室に行ってきた。
前回色付けしたお皿を先生が焼いてくれたのですが、
ちょっとヒビが入ってしまった↓
先生が修正してくれてはいるけど目立つし。 がっかり
でも気を取り直して、本日はフードボールを作ってみました♪
今日は形を作って、来週削って、再来週釉薬をかけて、焼き上がるのは1ヶ月以上先ですが楽しみ


陶芸教室から帰ると、ちび〜ずをドッグカートに乗せアルカキットへ急げぇ

錦糸町駅前のアルカキット9Fの「Pti Candy」さんにウーフリンクのロンパースをお取り寄せしてもらったんです。
お店に無い商品なのに、お願いしたら海外から取り寄せてくださいました
優しいオーナーさんに感謝です

クリックすると元のサイズで表示します


人通りの多いエスカレーター前にある試着台の上で
こんなにくつろぐ犬はこいつくらいでは・・・?
( ̄▼ ̄;
クリックすると元のサイズで表示します

さっすがスーパーマイペースのウィッシュ☆さん


今回お願いしたのは春くらいに出た商品らしい。
普通秋冬の新作を買いますよね (>▽<;;
でも、こういうちょっとズレてるとこがミイなのです(笑)

春夏はあまり洋服着せないので、洋服を買いません。
なので、最近になって色んなショップのHPを見て
春夏物でこんな可愛いのがあったんだ〜っと
今頃になって知ったりするわけなのです (≧∀≦)ゞ



この天使のカートも先月プチキャンディーさんで購入させていただきました。
とっても軽くて、今までのカートより押しやすいので気に入ってます☆
コレはSofiシリーズのブラウンブラック。
オプションのクロス&ダブルチェーンも付けました
スパンコールの可愛いリボンを付けてみた
クリックすると元のサイズで表示します


天使のカートの限定モデルは見付けたら即決しないとすぐに売り切れてしまうらしいです。(ミサ情報)
ミイはたまたまプチキャンディーさんがご近所さんでラッキーでした

今日はプチキャンさんからをいただいちゃいました
ありがとうございます。
ホットドリンクが冷めないマグです。
クリックすると元のサイズで表示します
出来れば「I Love Poodle」がよかったけど。。。
我儘言ってはいけませんね(≧∀≦)ゞ

これは一昨日ゆみたからいただいた
可愛かったからお揃いでミイの分も買ってくれたんだって。
クリックすると元のサイズで表示します
ゆみたありがとね
一昨日もゆみたと色違いでストールを買った。
いくつになっても仲の良い友人とオソロが嬉しいミイです。


明日はペットモデル協会のプロモーション説明会最終日。
ウェル姉のモデル犬代表出演、明日で終わりますように。。。
そして最後くらい上手くスピーチ出来ますように。

ウェル姉さん、現在CMと映画の出演が決まるかどうかの審査中らしいです。
でも8月、9月とお仕事させていただいたので、そんな続けてうまいこと決まるわけないので期待はあまりしていない。
期待すると、ダメだった時ショックだし(笑)
お仕事内容はブログで公開する事は禁じられてるのでごめんなさい。

なんか不思議なんです。
ターに燃え尽き症候群と言われる程、ウェルのステージママの趣味から気持ちが離れたら色んなお話が舞い込んでくるんです。
待ちわびている時は全くお仕事が無くなったりもしたのに、本当不思議なものです。
2





2009/10/22  7:48

投稿者:ミイ☆

本当にありがとうございました。

椿さんとプライベートでお会い出来て本当に嬉しかったです♪((o(>▽<)o))♪

そうそう、この服は初オフ会参加のために買いました(笑)
親ばかぁ〜(≧∀≦)ゞ

もしもだけれど、映画のお仕事決がまったら嬉しいかもですね〜。いぬのえいが以来ですし。

陶芸はウェルさんのお仕事が説明会以外には全く無くなり、新しい趣味を持たなきゃと思って今年から始めたんですよ。
作った作品はいっぱいあるんですが、あまりにヘタクソなんでブログにアップした事は未だありません。。。
今作ってるフードボウルが出来上がったらアップしちゃおうかな。
かなり勇気がいるケド(>▽<;; アセアセ

2009/10/21  17:29

投稿者:椿

先日はありがとうございました!
ゆっくりお話しできて、とっても楽しかったでーす。
ウィッシュちゃんにもはじめて会えたし。(^^)
またゆっくりお会いできるといいなあ♪

この間のお洋服はこの時のものなのですね〜。
とっても似合ってましたよ!

で!映画&CMが審査中なのですね!
決まるといいですね〜どきどき。
映画ってずっと残るものだから、すごくいい記念になりそう☆

今度は陶芸の作品も見せてくださいね。

http://muffy.babyblue.jp/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] オフィシャルジュエリー 薬剤師 募集 東京 インプラント 血糖値