2009/11/20

なんてこったい〜!  



深夜のレスで今日はゴミ出し〜なんて言って朝の4時半を待っていました。
(うるさいおばさんが絶対に居ない時間)
何時も早いゴミ出しの人がいるのだけど、誰も出してない。
私が1番?なんて思いながら7歩程ゴミ置いてマンション入り口に・・
あっ!!今日は金曜日!!ゴミ出しは木曜日だったーーー!
何のために起きてたの??大ショックーーー!
クーちゃんはいつものベッド上でも格闘技を待ち切れず、ベッドに入って待機。
待ちきれなくなってお布団の中でzzzzz・・・・・。
これが可愛いの〜♪
まさか朝明るくなってから格闘技しないといけないなんて。。。。
もう、ぶっ倒れそう〜〜〜!

その上、今日も3時間位しか寝てないのは、引っ越しダンオールが来るかと勘違い。
あれやこれややってたら訳分からなくなります。
メモすればいいのに、変な所で自分を信用してしまうのはいけませんね。

お引っ越し先ですが、マンションタイプの光ネットが入っていないために
個人住宅の工事が必要になります。
そのため、12月4日以降2週間位ネット環境にいられません。
ブログもメールも無理になりますのでお知らせさせていただきます。
お仕事の関わりのある方にはこちらからメールにてお知らせご連絡させていただきますね。

寝不足で目が乾いた感じ・・・少し仮眠します。
変な時間にお休みなさい〜
1





コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage” byGMO

[PR] 庄や 居酒屋 レンタル携帯