I Love Today!!

I Love Today!!と言えるような日々をおくれるように。

 
2008年8月からのブログ⇒ http://love.ap.teacup.com/myaoo01/
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みゃお〜
>りんご
怖いくせに見たいという、猫の好奇心ってすごいよー(笑)

>чцмёко
そ、そ。 ちょっとワサビに「お兄ちゃん」は違和感あるよね。 でもワサビは大人扱いされると気分が良いみたいです。

http://love.ap.teacup.com/myaoo/
投稿者:чцмёко
姿が全く違うけど、ベタくん弟なんだ(≧艸≦*)…ぷぷ
でもワサちゃんにお兄ちゃんは何か違和感あるね((*´∀`))ウキャキャ

http://haappyclovers.blog111.fc2.com/
投稿者:りんご
ワサビくんがお兄ちゃんと呼ばれてもちゃんと反応しているとこが
凄い。
普段見慣れないものに対する好奇心が旺盛なんですね。
投稿者:みゃお〜
>とら。主
ワサビはシナモンと比べると小さいので、ついつい赤ちゃん扱いしてしまいますが、今回、自分より小さな生き物を見て「お兄ちゃん」と呼ばれた事に、ちょっと満足しているみたい(?)です。

>kitten117
オヨヨヨヨ(涙) 干からびていましたかー。  プチッ、プチッと鳴らしますよー。 それといつも面倒をみている主人が近寄ると嬉しそうにヒレをヒラヒラさせて寄ってきます。

>Rio
とても興味があったみたいで、私達が目を離す時はベタを違う場所に隠すと、テーブルの上や下を探していました。 お兄ちゃん気分が嬉しかったのでしょうね。

>machi
画面左上にネズがかまわれず寂しそうに「チュン!」と写っていますが、気がつきました?  ネズにも何か台詞をと思いましたが、可哀相なのでやめました。

>shizu
一緒に飲むとなると取り合いになっちゃうので大変ですよ〜(笑) また祭日の時にベタを連れ帰って、ワサビに会わそうと思います。

>笹かまんぼ
あぁ〜、そういうオチもありだったなぁ〜。 シナモン&ワサビはキャット・フードしか食べないので、カウンターに生の魚や肉を置いていても手をださないので、多分、食べるという事はしなかったかも・・・いたぶるはありかも。

>うめっち
お久しぶり。 花梨ちゃんの赤のちゃんちゃこ(?)姿にはお正月気分にさせていただきました。 ベタがいなくなってしばらくはテーブルまわりを探しいました。

http://love.ap.teacup.com/myaoo/
投稿者:うめっち
ご無沙汰しており、すみません...。
今年も不定期更新ではあると思いますが、是非是非よろしくお願いいたします。

ベタちゃん知らずに検索ちゃんしちゃいましたぁ。
ワサビちゃんはほんと面倒見のよいおにいちゃんですねぃ。でも...ベタちゃんがいなくなっちゃって寂しくなっちゃった?
クンクンしている横顔がSO CUTE♪

http://plaza.rakuten.co.jp/umekarin/
投稿者:笹かまんぼ
あ〜次の瞬間、ワサビは弟を愛するがあまり
食べちゃったのでした〜
(=^^;ってオチかよ〜〜と心臓バクバクしました((爆))
投稿者:shizu
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

フフッ(´∀`*人)
可愛い♪また弟と会えるといいね、ワサちゃん!

↓シナモンちゃんは酒豪の気が!!!
気が合いそうです〜(笑)

http://yaplog.jp/leesanlove/
投稿者:machi
ワサちゃんの目がだんだんとおにいちゃんになっていってますね〜!
そう思うとネズに対してはおにいちゃんのお目目ではないですよね(笑)

http://yaplog.jp/piscesb_m/
投稿者:Rio
ワサちゃんは面倒見のいいお兄ちゃんって感じですね。
ジッと見つめてる姿が可愛い。^^

http://blog.goo.ne.jp/quiltandrose/
投稿者:kitten117
おお〜ベタちゃん(^^ゞ

実は私、にゃんが興味を示すかと飼ったことがあったんですが、蓋をせずに綺麗なガラスの花瓶に入れておいたんですが、いつの間にか消えていて・・・
にゃんが食べた??飛び出した??一生懸命探したのですが見つからず、数日してから隅っこから干からびて見つかりましたΣ( ̄ロ ̄|||)

罪の意識に苛まれましたよ〜数日ですが(^^ゞ

お水のなかで音を鳴らしますよね?

http://love.ap.teacup.com/kitten117/
1|2

参加ランキングサイト

応援クリックして
いただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ


2008年8月からのブログ
http://love.ap.teacup.com/myaoo01/

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

Author:みゃお〜
2人&2匹家族


シナモン(♂)
2002年10月1日
ボウルダー・シティー生まれ


ワサビ(♂)
2005年2月18日
ラスベガス生まれ

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.