Mr-booのもの想いブログ

生駒を愛するMr-booのサブ!ブログ!
世の中に対する熱い思いや生駒に対するアツーイ思いを綴りまっせー!!

 
生駒に暮らし・生駒で生きるMr-boo。誰も読んでいない・・・日記を前提に好きな事を書くブログです。その時の想いや気持ち・愚痴・弱音(笑)きっと読む人にはどーでもエエ事。抗議やその他のメールは一切受け付けません!「ホットイテくれー( 一一)

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

メッセージBOX

自由項目1

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mrboo
対立する根本があるんやないですか?
投稿者:元生駒市民(奈良府民)
 突然ですが失礼します。
 市の言い分は
・ここは市街化調整区域を第1種低層住居専用地域にすると既存不適格になるグラウンド。本来
第1種低層住居専用地域にこんな広いグラウンドは通りません。
・この場所はグラウンドとして運用すると照明、騒音など第1種低層住居専用地域では望ましく
ないレベルの問題が出る(もうちょっとゆるい用途地域なら通っても、最強に厳しい第1種低層
住居専用地域では不適当)
・実態として市街化調整区域が本当に妥当か?疑問。住環境を考えると住居系地域にしたい。
それも、隣と同じ第1種低層住居専用地域で。
・公園にするにしても、至近距離に1万平米級の公園(真弓中央公園)があるのでやりすぎ。
・隣の山林は第1種中高層住居専用地域。つまり山を切り開いてマンションを建てていい状態。
グラウンドの部分だけがきれいに身動き取れない状態。むしろ、この山林こそ市街化調整区域に
すべきでは?
 県は大局観がないのと、生駒市との対立を理由に邪魔しているだけに思えます。私にはこの
グラウンドは既存不適格に見えます。よって、市の主張のほうが妥当に思えますがどうでしょう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ