ようお越し。

 

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おすすめリンク

QRコード

記事カテゴリ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

KiTT

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:桐島 誠二
ま、まさかそれは“壊れろ”という指令かなにかでしょうかっ!?(笑)
明日のゲストはあの金谷ヒデユキさんですが、そんな大先輩を前に粗相は許されませんからね。。
明日は横で静にうなづくだけにしときましょうか。。?(無理)
投稿者:豊田で一番のドラキチくん
 こんばんは。レスをありがとうございます。
 明日は「とびたま」で飛び出しちゃってください。ということは、桐っちは今週も番組の始めから壊れちゃうんですね。(笑い)
投稿者:桐島 誠二
ドラキチさんこんばんは〜っ☆ いや〜今日も蒸し蒸し大変でしたねぇ〜><
しかしまだクーラーには手を出してません^^
今日こちらは気が狂ったような大雨が降りましたっ><
あんなに降ってるとふいに外に飛び出して打たれたくなりますっ(笑)
あっ、飛び出して。。で思い出したっ☆
明日はとびたまっ(笑)
メッセージお待ちしてますよぉ〜っ☆^^☆
いつもありがと〜ございますっ☆^^☆



YU君こんばんは〜っ☆ この時期は水分いっぱいとらないとね^^
そっかぁ、じゃぁ8月は桐っちパワーであきらめがつくくらい熱くなろぉ〜っ(笑)
お〜YU君の目標も応援させてくれ〜っ☆
「愛こそすべて」はいっちばん前で一緒にビッグボイスいけるかいっ!?
待ってるよ〜☆
いつもありがとね〜っ☆^^☆



さゆり。さんこんばんは〜っ☆ 目標がないように見えて実は朝起きた時から一日は小さな目標の連続ぅ〜っ☆です^^
それらを着実にクリアしていくことで今の立場が維持されてさらにステップアップした目標が見えてくるようです^^
さゆり。さんのリベンジとなる岩山っ☆
応援してますよ〜^^
僕も必ず富士山頂上キメテサイコーの写真を撮ってきますっ☆
楽しみにしててくださいね〜^^
いつもありがと〜ございますっ☆^^☆
投稿者:さゆり。
桐島さん、こんばんは。
私は大した目標はないですが、目標の達成の積み重ねが自身を成長させていくんじゃないかなって思っています。
今のお仕事には終わりが無くて常にエンドレス…そんな状態の中でどうやって日々の達成感を持てるような仕事の仕方が出来るのかと言うのが私たちの課題なんです。(←仕事人間じゃないですよ=笑)
私は富士山には登れないと思いますが、そんな私も近い将来登りたい岩山があって、これはリベンジをかけたものです。この目標はいつか必ず達成させたいと思っています。
桐島さんが富士山の頂上からみた光景…楽しみにしています♪
投稿者:YU
桐島さんこんばんは。
やっぱり暑いですよね(*_*)私は喉がかわいてばかりです。8月が恐ろしいですね(>_<)桐っちパワーをいっぱいもらわなきゃ☆

とびたま!でまた桐島さんに会えます(*^_^*)
桐島さんの目標…応援してます☆
投稿者:豊田で一番のドラキチくん
 こんばんは。
 僕も先ほど自分のブログに書いたんですけど、今年は7月中旬の割には猛暑日又は猛暑日に近い日が多いですよね。年々、熱帯夜の日も多くなってきていますし。そのうち1日中、クーラーをつけないといけなくなりそうな感じで、温暖化は怖いですよね。(汗)
 明後日はもう「とびたま」の日で、明々後日は渋谷魂の日ですね。楽しみにしています。あっ、「とびたま」にメールを送らなくちゃ・・・。多分、また当日になりそうです。(汗)
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.