続・タッキー大きくな〜れ!! (猫と赤ちゃん待ちから)

多発性子宮筋腫で不妊に悩み
手術寸前でまさかの妊娠♪
無事にタッキーを産む事が出来ました。
現在、愛猫は実家にお預け中・・・。

 

カレンダー

2008年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

タッキーは今いくつ?

2007.4.26生まれ      低出生体重児 2368gで生まれました。     タッキー写真集コチラから

気軽にメールちょっ!

♪ ♪ ♪ ♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 猫ブログへ

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mie
ミーからより

★ふうこさん
イークンもプールデビュー楽しいね!お庭があって羨ましいぃ!!プールその後、お風呂も前より水になれた感じでスイミング効果ありかも!!夏のお昼寝って気持ちぃね〜(*´Д`*)


★うさにょさん
おかえり〜!そうそうウチではお金かけず遊びを楽しんでたよ〜!あ〜旅行行きたいよ〜ぉ(;へ:) スイミング楽しいね!!やって良かった♪


★あんちゃん
パソコン復活したのね〜!プール泣かなくてよかったぁ!!夏はいっぱい水遊びしたいなぁ!でも日焼けが心配(>_< )イヤッ 
そして一緒に昼寝は最高だよね〜(笑
投稿者:あん
mieちゃん♪お久振り〜
ようやくブログも再開出来ました!!
又よろしくお願いしますね >v<

プール行ってきたんだね〜〜
楽しく出来たみたいで何よりだね〜
泣いちゃったら困るもんね><。

水の中は意外と疲れます。
お昼寝たくさんしてね♡
投稿者:うさにょ
私が旅に出てる間にいっぱい楽しいことがあったのね〜〜^^
そうか七夕か!なんにもないや。どうしようかなー。
スイミング楽しいでしょ!!けっこう親が楽しいんだよね(笑)なかなかプールってオトナになったら行かないし。
ウチも今日スイミングだよー。旅のあとで疲れてるからどうしようかなって悩んでるとこだけど暑いし行っちゃうかな〜!
投稿者:ふうこ。
イークンを、おうちでプールデビューさせたら、タッキーは、でっかいプールデビューをしてたぢょ。(*≧m≦*)プププ

楽しすぎて、更衣室で泣いちゃったのかな?
イークンも、お風呂で顔にお湯かけると泣いちゃうの。

プールに連れて行けば克服できるかしら?

プールの後は、おうちに帰って2人揃ってぬくぬくお昼寝かな?
プールの後のお昼寝って気持ちいいよねぇ〜〜〜。。

イークンは寝なかったけど・・・(w

ってか、寝かせるための作戦だったのに・・・(ノへ≦。)

http://blog.drecom.jp/noah450/
投稿者:mie
ミーからより

★ももちくさん
水着、トイザラスのだから着てる人多いかも...人数多いとコーチの声も聞けないしいやですよね。スイミングって毎回内容似てると飽きそうだよね、いつまで続けよう?


★あ〜るこさん
楽しめて良かったよ、はじめはどうなるかな?と思ってたけど。今は夏だから普通のプールでも十分だよね。


★けいこちゃん
拓ちゃんそんなに心配なことにならなくてよかったね!ヤバッ、七夕飾り完成させなきゃ〜!!


★カヨちゃん
タキも顔、髪洗うのすごく嫌がるから絶対泣くかと思いきや楽しめちゃった♪案外お風呂と違って大丈夫な子が多いみただだよ!!
投稿者:kayo
いいですね〜スイミング!
私も習わしたいんです。やっぱり泳げないと命にかかわりますからね(笑)
タッキーは水に浸かっても泣かないでえらいですね。うちの子は顔に水がかかるの大嫌いです(>_<)
でも健康にもいいだろうし・・・もう少し余裕ができたら行きたいなぁ。

http://ameblo.jp/lalala-diary/
投稿者:けいこりんご
ミッチャン、ぶぅさん
たくまの流血&たんこぶはたいしたことなくすみました。心配かけてごめんね。
でも、昨日今日はおとなしくおうちですごしてたんだあ。おかげで七夕飾りは出来ました♪
投稿者:あーるこ
楽しそう〜!♪
親子で楽しめるし、体にもいいし、イイコトづくめですね!

タッキーも気持ちよかったはず☆
スイミングしたくなりました!
投稿者:ももちく
あー、この水着うちの所でも着てる人いるよー。
可愛いですよね♪
てかいいなぁ。mieさんとこのプール。
色々な事してくれるんですね。
うちの所は人数多すぎるのにコーチの人数が明らかに足りてないので、全然何もできないです・・・
2歳半まではベビーのクラスなので飽きそう(すでに内容には飽き飽きです・・・)
うちも帰りにバギーに乗せたら秒殺で寝てましたよー、最初。
ホント良い運動ですよね。
タッキーも楽しんでたみたいで良かった☆


http://momotiku.exblog.jp/
投稿者:mie
★けいこちゃん
良かったよぉ(^∇^)泣かなくて!!
ママもすごい疲れたなぁ、ずっと抱っこで腕が痛い。なにげにママもダイエットできそうかなσ(^_^;)いや、帰ってきてお腹ぺこぺこで食べちゃうわ、、、(汗
拓ちゃんの流血大丈夫だったかしら。。。
1|2
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.