れいこのひとりごと

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Takami
れいこさん、Kちゃん、有り難うございます!!
読んだ瞬間、お二人とガイドさんへの感謝の気持ちがブワァーっと湧きあがり、涙があふれてきて自然に手を合わせていました。
口先だけのアリガトウではなく、『感謝』という言葉が心の底から理解できたっていう感じでした。
お二人のされてる仕事って素晴らしいですね。
投稿者:Kちゃん
れいこ様、ガイドさんのすることは、はやり、すごーございますね。Takami様のメッセージを送信しましたらなんと、れいこ様の所へ伝えてる内容がちゃんと書き記されておりました。私の所と分割して伝えていますね。フム フム です。  kより
投稿者:Kちゃん
Takami様、真ん丸いお顔のガイドさんがこの文章を依頼してまいりましたので書かせていただきます。一言・・・いまだかつて、離れた事はありません。  kより
投稿者:れいこ
Takamiさん

色々と変化があるようですね。
だから揺れ動いていくのは当然でしょう。
ただ、自分はどうありたいのか?っていう中心軸はピシッと決めておいたほうがいいと思います。

1日、大丈夫ですよ。ガイドさんたちは次の機会を作ってくれますから。

では、また〜♪
投稿者:Kちゃん
ルノPOB様、メッセージをありがとうございます。明日からパソコンが使えなくなりますのでガイドさんからのメッセージをお伝えできません。しかし、皆様のガイドさん達はよりシンプルに理解できるように参加者のガイドさんたちで案を練っております。感謝の心は、波動が素晴らしいので、ガイドさん達からの提案として、贈られてきました。楽しみながら日々をお過ごし下さいませ。この出来事に感謝を込めて。  kより
投稿者:Takami
残念!今回は参加できそうにありません…。
『満月の宴』で跳び蹴りをいただいて以来、私なりにプランを練ったり、家族や友人に意思表明したり。場所も候補があがって、知り合い経由で話を通したけれど、持ち主が東京に行ってるので帰ってきてからと言われて、今日で6日目。
その待たされている間に、ダンナに新しい事業の話があり、25日に2人で調べまくり、26日に決定。私も首を突っ込む事になるかもっていうぐらいの盛り上がりです。話をしてるとすごく楽しくてどんどんアイデアは出るし、私のやりたい新しい仕事ってこれかも?と思う程。
そして今日、ひとりごとを見たら…エネルギーの場が変わってる、26日もまた変わった、とありました。えーっ、やりたい仕事もかわったのかなぁ??
再認識しようと思い、れいこのひとりごと『満月の宴』終了!を読む→初めてコメントを読む→初めて光得ちゃんのブログへ飛んでみる→9/17「ホノカアボーイのDVDが届きました」と書いてあった
なんじゃとー、ウチには今日、ホノカアボーイのDVDが届いたぞ!新しい仕事で見た方がいいと思って、昨日注文したのだ!
さぁ、私の新しい仕事はどっち??
11月1日行きたかったなー。ガイドさん軍団、たまには岡山の私のことも思い出して、ちゃんと私にもわかるように跳び蹴りお願いしますよー。


自分のことばかり長々と失礼しました。m(_ _)m
最近のひとりごと、バシッとはまることが多くて、ちょっと嬉しくなったもんですから。
投稿者:ルノPOB
Kさん☆ ありがとうございます!
ガイドからのお知らせに、はっきりと気づき始めたばかりですが、
思い返すとこれまでにも本当にたくさんのサポートを
いただいていたのだなぁ、
としみじみと感じています。
感謝レポートも本日分を書きました。人生を振り返りながら、
1日まで楽しく書き綴っていきますね。
投稿者:Kちゃん
この度、参加をいただきます皆様へ。こちらではもうすでにガイドさんがたの打ち合わせが進められております。皆様も心をまーるくされますと、あたたかいガイドさんからの思いを感じられます。と ガイドの代表の存在から連絡がありましたので この場を借りてお伝えいたします。 kより
投稿者:れいこ
Kちゃん

了解です(*^^)v 色々と有難うございます!
投稿者:Kちゃん
れいこ様、参加の皆様に一つお願いをして下さい。申し込みを確定した段階から11月1日の状況がスタートしております。、、ので、毎日ノート、1ページ分、感謝の思いを書くことをお薦めします。字の大きさは自由ですよ。ガイドさんは寄り添っていますから。 kより。
1|2
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] スヌーピー 公式ジュエリー はちみつ 表札 フラメンコ衣装