幸せの703号室

私の愛する全ての犬猫の為のブログです。703号室のべべ・ナナ・リリ・ほほ・あまたのこと。亡きかつのこと。今まで苦労してきた沢山の輝く卒業犬猫たちについてありのまま綴っています。
真の犬猫好きの方をお待ちしています。少しの努力で、日本は必ず変わります。
★★★恐縮ですが、どうか文章や写真の無断転用およびパクリは、ご遠慮ください★★★

 
           703号室は今日も元気です! いつも応援ありがとうございます!

メンバー紹介

【暴れん坊:かつ君】04年生まれ いたずら命!FIV陽性にも負けず、多くの卒業生を育て、明るく毎日を更新していましたが、FIPを発症し、まる2ヶ月苦しい闘病の末、2007年8月10日永眠。かつくんの存在に深く感謝し、愛し続けます。かつの魂は不滅です。3年3ヶ月と5日。奇跡の様な幸せな日々を与えてくれて、かつくん本当にありがとう。


【703号室ボス:ベベ】01年生まれ すごい食いしん坊で筋肉質そして喧嘩っ早く喧嘩が弱いジャックラッセルテリアの♀


【人見知りのマイペース犬:ナナ】土手出身の2002年生まれ  控えめでおとなしい一面とドッグカフェとお台場ではしゃぐ一面をもつ とっても可愛い?♀


【天真爛漫で子猫子犬のお世話係:リリ又はリル】 生まれは土手、2003年生まれ♀(ナナの姪っ子) おせっかい&仕切り屋のこの子にはうんざりしてる面々も


【アンテナ猫:ほほ】ちょこんとついてるアンテナで様々な情報を収集。水頭症に負けず1日2回の投薬をこなし一生懸命生きてます。07年生まれ♂


【太猫:あまた】またの名は、アマパンマン。図々しくて、甘えん坊で、優しい、デブ猫。まるいでしょ?推定05年生まれの♂


【訪問者:X】幸せになるために次から次へと来る犬と猫の♂と♀


【脇役:チチ・ハハ】 人間の♂と♀時々喧嘩あり


【ニコニコ犬:コロ】 逆境に耐え、ひたすらふんばったおりこうさん。703号室で晩年を過ごし、クッシン グ病と闘いぬいて2010年4月に推定10歳で永眠。コロと過ごした日々は、我が家の家 宝です。

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ

メッセージBOX

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ハハ
machaさま
ありがとうございます。明日あたりにはメンバーの紹介ができるかと^^;
のろのろでごめんなさい。
カレンダーは、携帯からだとおそらく買えません。販売について私は詳しくないので、sippoTVにお問い合わせくださっても良いかと! 携帯からでもメール出来ますしね!
どうぞよろしくお願いします!!

tmさん
そうですね、楽しみですよね。
シュナは2枚写真が出るかも?(笑)。
ちょっと分かりませんが、多分。。。
まだ全体の写真は見ていませんが、みんなが可愛いから安心です^^

tennjanさま
オウムってうざいと思いますよー(笑)。
半端じゃなく言いますから。
でも、私の気持ちに理解を示してくださる里親さんに感謝の気持ちです。
カレンダーぜひぜひ^^
ほほも載ってます(笑)。

キャラメルさま
パーティ! 楽しそうですね。
お子さま方とワイワイ元気にはしゃぐのって気持ちいいでしょうね^^ 私は犬たちとはしゃいできました^^
本当、風が強くて困りました。
でも楽しかったです!!! 

HINOママ様
ポンタくんのこと、気にかけてくださってありがとうございます。また何かありましたらこちらで報告させて頂きますね。
同窓会、私のドジに始まり私のドジに終わりました。でもすっごく楽しかったです!!
投稿者:HINOママ
同窓会お疲れ様でした。ポン君良かったですね。おめでとうございます。私もうれしいです。彼の新しい門出にバンザ〜イです。
投稿者:キャラメル
本日雨大丈夫だったですね!よかったよかった!
ちょっと風がすごくてびっくりしたけれど。。。
我が家も今日、近所のチビッ子たちのハロウインパーティ
だったんです。子供って犬と同じ。ホント可愛くてうるさい!?
お疲れさまでした。はやく皆の顔観たいなぁ〜♪

投稿者:tennjan
わ〜い!カレンダーすっごく楽しみにしてました☆
同窓会の様子も楽しみです♪
ハハさまの「オウム」ぶり、私もぜひ見習いたいと思います!!

http://tennjan.exblog.jp/
投稿者:tm
今頃はドッグランでみんなおおはしゃぎなんでしょうね*^^*
更新楽しみにしてます!

カレンダーも楽しみです!夜もう一度PC開いてみます。
投稿者:macha
同窓会イヌ楽しみですね〜♪
更新を首を長~~~くして待ってます^o^

カレンダーイヌパソコンからじゃないと買えないんでしょうか…?
パソコンが壊れて、ケータイしか使えないんですT_T
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”