捨て猫ハウス

捨て猫ハウス、その名のとおり捨て猫出身の我が家の3ニャンとその家族猫中心の日常を葉月のほのぼの日記としてブログにしています。遊びに来たら足跡残してくれるとうれしいです♪

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hazuki
ささやんへ
大きくなってこまったもんよ、、
貰い手がなくなってしまう、、

http://love.ap.teacup.com/hazuki/
投稿者:hazuki
乙女座宮さんへ
さむいですよ〜
洗濯物もかわきませんよ〜

http://love.ap.teacup.com/hazuki/
投稿者:hazuki
だるまさんへ
クネ君とご対面ですか^^
よかったよかった^^
なにもなくて^^

http://love.ap.teacup.com/hazuki/
投稿者:ダルマ
こんばんは!

昨日と今日、クネ君を子供部屋に入れて間近でご対面させました。
サリ〜とラッキ〜は、外でオシッコ時にあってるから、部屋でも馴れたもんでした。

玉三郎は、何時も窓越しからクネ君を観てるから大接近してのご対面は、お互いに威嚇したり猫パンの応酬など無くて和やかムードでした。

ダルマだけは、厳戒態勢しての監視をしてましたが本当に良かった何事もなくて。
この分だと何時でもクネ君を家族の一員になっても良いですね。

当の本猫(クネ君)は、部屋から出たくてソワソワしてました。(笑)

寒くなってるからね風邪などは引かない様にして下さいね。

http://www.katch.ne.jp/~daruma-sari-wan/
投稿者:乙女座宮
葉月さん、こんばんはー。
朝晩は、こちらの地方でも本当に寒いです!
アンナもコタツにもぐり込んでますよ。^^
のらくろちゃん、すっかり凛々しく立派な
猫ちゃんになりましたね!!



http://blogs.yahoo.co.jp/bobanna1959
投稿者:ダルマ
葉月さん、こんばんは!
 
その前に、第一次便を明日、郵便局に行き(埼玉県ふじみ野市)NPO法人ペット里親会宛に送らせて戴きます。
恥ずかしいけど、一次便は、2枚(25〜6人程度)本当に恥ずかしい限りです。
二次便で頑張るからね。悪しからず。

★我が家では、冬眠する子が居るからさせない様にゲージ前に(30〜40センチ)離して電気ストーブ(400W)を午後23時から翌朝の午前09時まで入れてます。
(家庭飼いのリスは、冬眠は死に繋ぐから)

★そのお陰で深夜喜んでるのが2猫の玉三郎とくろたんです。
レオのゲージ上とか真横辺りで寝てます。

★葉月さん家では、皆んな炬燵に入り丸くして寝てるんですか?玉三郎達は、ファンヒーターの前で陣取って寝てます。
我が家は炬燵無いから>_<

★今日仕事の合間にクネ君達の越冬用避難場所ハウスを昨年同様に今年も玄関前に置いてやりました。
一番最初のお客さんは、クネ君ですから最高に嬉しいです。

★最後のノラクロ君が居残りになってるんですか?県内だったら良かったのにね>_<
おっさんにならない内に優しい里親さんが見付かる様に愛知の空から祈ってます。

明日、午前中に送ります。(支援カード)
(文字化けし無い様に祈ります!!)

http://www.katch.ne.jp/~daruma-sari-wan/
投稿者:ささやん
大きくなったなぁ〜(笑)
家にいたら、離したくなくなるんじゃないん?
所で、お風呂とかは、何日に1回入れたらいいんかなぁ〜??
トイレは覚えたみたいです(笑)

http://silver.ap.teacup.comaiky/

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 歯科 土地 ワンルーム 福祉専門学校 パート