GTSときどき日記。

とうとうヤマハ'07マジェスティに乗り換えた、わたくしボンタライダー。
それでも尽きぬイタスク好き。
どんな事になるのやら。。。

 

カレンダー

2009年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめリンク

プロフィール

QRコード

最近のトラックバック

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Kitt

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:K。
あ〜BMWもイイですね〜
TMAXがNOSやターボ付けて破壊しちゃったら考えますかね。(BMとTMAXは結構用途がカブるモノで。。。)
ちなみに宝くじ当たればドカはデスモかな?(爆)
でも、一番欲しいドゥカは998Rですね。タンブリーニ最高!
投稿者:bontarider
>K。さん
そうでしたか。
純正品は、成川から手に入ると思いますが、今申し込んで春に到着されてもなぁなどと思ったものですから。。。(;^_^A

二台体制+ドゥカティですか!
なるほど〜。
最近、私もBMWとか乗ってみたいなと思うようになりました。
大排気量のツインのドコドコ感って良いなぁと。

>ちくわさん
ハイ、ウケを狙ってみましたw
このブログでこんな画像処理が出来るの、つい最近知ったもので(^^;)

http://love.ap.teacup.com/gts250/
投稿者:ちくわ
お気に入り…ごめんなさい、見た瞬間大笑いしてしまいました。
なんかプリクラの落書き機能みたいで。

でも中風防も素敵☆

http://blog.livedoor.jp/ymmr777/
投稿者:K。
で、僕の二台体制。。。まだ、コレにドカティが加わらないとダメですね〜
ランナー・TMAX・何かのドカ。
いやぁ〜こんな組み合わせになったらかなり嬉しいですね〜♪

で、GTSはホントイイバイクです。
全てこなしてくれますからね。
僕も1台にしろ!って言われるならGTSにしたいですね。
ちなみにスモールベスパもいまだに欲しい車両ですね。アレはアレでホントイイ!
とにかくご自分のバイクに愛情注ぎ込めるのはイイ事ですね。僕もランナーもTMAXもさらに愛情注ぎますかね〜(ランナーは現在あまり弄ってあげられてませんが。。。)
投稿者:K。
あーこの膝掛けはTMAX譲ってもらった方からOP装備で譲ってもらった中に入っていました。(無理矢理付けてもらったんですがね。ヤフオクでも間違いなく即売れしますからね。)
で、入手方法は確かドイツのオークションで新品落としたと聞きました。
日本国内ではほとんど流通していないんじゃないかなぁ〜
TMAXにエプロン付けている人僕以外に見た事ないもので。。。。
でも、ベスパに汎用の膝掛け付けておられるのはみた事ありますよ。
汎用の膝掛けならどこかに在庫あるんじゃないかな??カネバンさんとかに聞かれてみては??(国内に無くても取り寄せてもらえるかも!?ただ、専用品じゃないとシックリこない場合がありますが。。。)
投稿者:bontarider
>K。さん
お恥かしいです(^^ゞ
そうですね、このGTSは自分の乗り方に合っているんだと思います。
トロトロと走れるし、高速巡航もこなす。そんな両面のバランスが絶妙だと思います。

ただ、ツーリング目的だとT-MAXとかネクサス500とかは気になりますねぇw
K。さんの二台体制、今後の目標です!

あっ、そうそう。
以前に紹介してくださったひざ掛けなんですが、どこで手に入れられたのですか?
最近、ひざ掛けちょっと気になっております。



http://love.ap.teacup.com/gts250/
投稿者:K。
いやぁ〜ホント愛を感じます♪
やっぱバイク(GTS)が大好きなんですね〜☆
で、風防インプレお疲れ様でした。
今後GTS乗られる方の為にもかなり有益な情報だと思います!
ちなみに僕もTMAXのスクリーン2枚持っております。(冬場は逆車のノーマル・夏場はショートのスモークです。)
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”