山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

     ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

復活した”瀬織津姫”を世の中へクリック♪ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お知らせ

5月17日発売 新刊 『あなたにも奇跡が起こる 瀬織津姫神社めぐり 姫旅しませんか?』 (ナチュラルスピリット社刊)

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヤンズ
弟というには美しいIさん。
抜け感ヤンズです。笑
お互い”基音”を鳴らしていきませう♪
またお会いしませう☆
投稿者:I
音繋がりのお仲間からお誘いいただき、先日の倉敷でのトークライブに初めて参加をさせていただきました。
「倍音」に関しては、長年自分の中でしっくりこないけど、知りたいと希求することの一つでした。
「理解」の段階というのは不思議なもので、帰ってから以前購入したヤンズさんのご著書を改めて拝読させていただきましたが、最初のそれとは違っています。エネルギー感化(共鳴)によるものでしょうか。
また、「基音を鳴らせ」のフレーズは深く響き、あれから周りに共有させていただいています。
超シリアスな爆笑トーク?と抜け感(抜け鍵・・・盤)と情感たっぷりのピアノ演奏をありがとうございました。心より感謝申しあげます。

駅でバッタリの弟より
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ