山水 治夫 公式ブログ  ” ハレ”

     ハレラマ、瀬織津姫でお馴染みヤンズこと山水 治夫のブログ

 

お知らせ

復活した”瀬織津姫”を世の中へクリック♪ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お知らせ

5月17日発売予定 新刊 『あなたにも奇跡が起こる 瀬織津姫神社めぐり 姫旅しませんか?』 (ナチュラルスピリット社刊)

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

QRコード

RSS取り込み1

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:コヒガンザクラ
「915厳島神社正式参拝及びトーク」に参加させていただき本当にありがとうございました。<m(__)m>

長野から8時間かけて参加した甲斐がありました。!

山水さんの本もCDも全部持っています。
繰り返し読み、繰り返し曲を聴き。
でもまだ包まれるような濃厚な香りには出会っていません。

それでも宿泊した夜中、眠れなくて困っていたわたしにうっすらと甘い香りが一緒に動いてくれたのは、姫様とのご縁が深まる兆しでしょうか。

だったら嬉しいです。(#^.^#)

もともとはスサノオ尊とのご縁を感じ、神様の世界に足を踏み入れました。

山水さんに姫様を教えていただき、そして改めてまたスサノオ尊を教えていただける。

有難いです。宜しくお願い致します。
投稿者:maia
厳島神社正式参拝、お疲れ様でございました。
主宰して頂いた、佐伯様、梶田様はじめご尽力頂いた方々に感謝申し上げます。

私は、一番後ろにいた為に甘い香りを嗅ぐことができませんでした。残念です。(>_<)

今年、「行けば解かる」とメッセージを頂き、導かれて出雲大社に参拝した際、心惹かれ、どうしても行きたい衝動に駆られ、参拝をしたお社が スサノオ尊 だったのです。

スサノオ尊様にお会いし、エネルギーを頂く為にこの出雲大社に来たのだと確信しました。
導かれる全てが繋がっているのですね。

ヤンズさんが書かれるスサノオ尊についての本、楽しみにしています。
投稿者:安芸の富士
やっぱりスサノオ重要ですよね。
楽しみにしています。
投稿者:感謝´з`
僕自身、人生初の厳島神社御参拝の機会を頂いてありがとうございました(^-^)/

本当にあの正式参拝での2拍手は僕も一瞬ハッとさせられる見事なマッチでしたね!瀬織津姫さんの甘い香の嗅ぎ方は鼻が鈍感なためか未だ匂いが分かりませんが…ウッシッシ汗

そしてヤンズさんのトーク終了後の懇親会の時刻(17:30〜)突如猛烈な夕立雨 地元の方々に聞いても「すぐ止むだろうが、こんな天気めったにないよ」と脱帽してました。

友人との約束と金銭的都合で一泊および翌日16日の弥山登山・参拝は参加できず心残りでしたが、厳島神社の大鳥居を船中で眺めるナイトクルーズを楽しめましたし、とても充実した15日でした!!

またよろしくお願いします土下座

rasiel_melkisedec_unicorn_567@yahoo.co.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ