なんと。。
もう5月以来更新してませんでした。。
僕は元気です。
昨日はフクラミネーション飲み会で、ジムノぺティに15人くらい集まり、
おいしい料理に舌鼓を打ち、発泡酒を飲みまくり、今日は二日酔いでダウン。
http://happy.ap.teacup.com/fuculmination/
最近のフクラミネーションはレベル5でのイベントは休止中です。
しばらく充電してまた再開するかと思います。
イベントはお休み中ですが、毎月第3木曜日20時から、FM桐生で「フクラミネーションラジオ」というのをやっています。
http://www.kiryu.fm/
僕はその中のイポップサンランドという20分のコーナーをやってますので、桐生市付近の人は聞いてくださいねー。
というわけで二日酔いの為、今日は昼ごろおきて、午後は近くの公園でぶらぶら散歩。
天気もよく気持ちよかった。
ブログ更新が滞りがちなので、簡易的なつぶやきを右の欄に投稿できるようにしました。
いろいろリアルタイムで記入していこうとおもいます。

1