
ここは銚子電鉄サポーターズ公式ブログです。
公式ホームページの公開に伴い、トップページを大幅に削除しました。
銚子電鉄サポーターズは
銚子電鉄の安全な運行を支援し、その運行維持の為に支援することを目的
とした市民による団体です。
ただいま会計報告の作業のため、すべての入会手続きを休止さて頂いてます。20.4.23
銚子電鉄サポーターズでは街頭での募金及び戸別訪問の募金活動は行っておりません。
不審な募金活動にはくれぐれもご注意ください。
外川ミニ郷土資料館に置かれた募金箱については銚子電鉄の支援活動に使われます。
2007,1,15 加筆訂正
2007.2.2 加筆訂正
2007.2.7 加筆訂正
2007.4.11 トップページ編集
2008/1/26
「(無題)」
管理人です。
すでにネットのあちこちで話題になっていますが、このたび銚子電鉄の鉄道部次長の向後さんが本を出版されました。
http://ec.nikkeibp.co.jp/item/books/P46400.html
一昨年の暮れに始まった「ぬれせんべい騒動」の舞台裏と地方鉄道の復活をかけたまちづくりについて語っております。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:0057
とても読みやすい本です。感謝の気持ちと地元愛があちこち溢れている感じがしました。
投稿者:通りすがり
東北の書店で一冊購入しました。
あのとき参加した一人として懐かしい思いで読んでいました。
投稿者:通りすがり
ネット注文させていただきました。
・・・アマゾンですが(汗)