2007/10/25
初インストーo(≧∀≦)o
握手会ーヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤバいヤバい!近すぎて死ぬかと思った!!
つか死んでもィィ(笑)
えと、握手会は結良さんがあまり機嫌が良くなかったかなー・・・て。
でもとりあえず結良さんと舞ちょにもちゃんとお疲れ様と頑張って下さいて言えた(´∀`)
んで本命の景夕とのってぃv
景夕は名前&頭なでなでしてもらった(≧▽≦)
あたしの前に並んでた人が凄いィィ人で、「うちが景夕さんに『次の子未姫ちゃんて言うんで名前呼んであげて下さい』て言っておくよ」て言ってくれてほんとにしてもらったの!
これをのってぃにもしてくれた!!ほんとにィィ人(´ω`)あたしってば幸せ者☆
景夕がアコースティックライブの時はめっちゃ毒舌だったのに握手会の時は終始笑顔で逆に怖かった(笑)
んで終わった後は泣きましたとも(´艸`)
さらには可愛いKraっ仔さんと仲良くなった(`∀´)
あたしなんか気にいられたらしくて素で嬉しいv
メルアド交換もしたし、次の神戸で会うの楽しみー((ノ)´ω`(ヾ))
そして今日はべ様のオタク・・・じゃない、お宅にお泊まり♪
その前にカラオケ(また)
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。