BluesLove

ブルースを中心とした黒人音楽、その他民謡、プロレス、旅行、映画、料理等、自分が興味あることを徒然なるままに。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Goさかい
Aさん。
コメントありがとうございます。
シカゴ在住なのですね。羨ましい!!

菊田さんも野毛さんも、とてもビッグな方々です。
彼等の演奏が僕に何度勇気を与えてくれたことか!
よく日本人は村民族(内輪主義)なんて言われますが、
そうじゃない方々も多いですよね。

Aさんも、フルタイムで働いていて、なおかつ家族を持っているじゃないですか。
僕からすれば、Aさんも凄い人ですよ。
海外で仕事をするのは、日本でするよりも厳しいはず。
文化の違い、考え方の違い、それを踏まえて仕事しなきゃいけないんですから。
それを考えると日本のオジサン方は楽しているよなあ。

何はともあれまた書き込んでくださいね。
投稿者:未知の世界
私は、ついこの間まで、ブルースというものを
全く知りませんでした。(今でも、よくわかっていない。)在米15年ですが、いったい何をしていたのだろう。。って感じです。ただただ、もっと早く、菊田さんのギターの音に出会いたかった。
心からそう思います。
幸いシカゴ在住なので、今後は、様々な、イベントに参加したいと考えています。
毎日、様々な人間模様に出会う楽しさ、辛さ、
それに加えて、時々襲ってくる孤独感。
そんな時に、聴くべき音楽こそ、ブルースかも。。と思うようになりました。
菊田さんは既にビッグな方ですが、これから
もっともっと世界中でご活躍頂きたいと願ってやみません。
私は、夫と二人の娘を持つ、フルタイムワーカーです。がむしゃらに働いています。
私にとっては心のお風呂(?)として、今後ブルースに触れさせて頂こうと思っています。
菊田さん、これからも素敵なギターを聴かせて下さい。
私も、これまで以上に、人様のお役に立てるよう
尽力して参ります!!
そして、何よりも、輝く心を持つ日本人でいたいです。A


カレンダー

2012年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 売買チェックchannel!