ユくんが、とうとう「いいとも」に出ることに!!
この日がいつくるかと楽しみにしていました☆
23日に仕事じゃなければ、東京にもう一泊して、出待ちしたいくらいなんですけど〜。
「笑っていいとも!」 フジテレビ
【放送日時】 8月23日(月) 12:00〜13:00
※番組の終盤に出演予定
番組終盤ってことは、番組が終わる寸前によくあるあの番宣でしょうか。
ぶーちゃん、ぜひかっこいいユくんに仕上げてね。
いつでもかっこいいユくんだけど、たま〜にビックリなヘア&ファッションのときがあるから^^;
要チェックなのは、日曜の「いいとも増刊号」ですね。
もしかしたら、放送終了後のユくんなんかも見せてくれないかな。
記事によると、「いいとも」の他にも出演するみたいです!!
Hanakoなどの雑誌のインタビューもあるようなので、楽しみ〜〜〜!
↓
「俳優コン・ユが日本地上波放送フジTV初代で日本を訪問する。
コン・ユは来る22日日本、東コン・ユはこの日行事で撮影エピソードとトークショー、クイズ、ゲームなどに参加して約2千人余りのファンたちとの交流に出る。
また、翌日の23日にはフジTVの人気生放送バラエティープログラムの‘笑っていいとも’に出演する。 引き続き
エムネットジャパン放送、BS放送およびレインボーFMラジオなどに出演が予定されていて日本で熱い人気をもう一度実感させるものと見られる。
コン・ユは2005年ドラマ‘乾パン先生とこんぺいとう’で徐々に日本国内で人気を得始めて2007年放映された‘コーヒープリンス1号店’で頂点に上がった。
それだけでなく今年の初めには日本で7千人余りのファンたちが参加した中で大規模ファン ミーティングを盛況裡に終えて名実共に韓流スターにそびえ立つこともした。
一方コン・ユは現在のイム・スジョンと一緒に出演で話題を集めている映画‘キム・ジョンウク探し’で軍除隊後初めてのスクリーン復帰を準備している。」
記事抜粋
↓
「フジTVでは今年1月から韓流話題作を紹介する'韓流α'を始めたし7月から'夏祭り'という主題で韓国ドラマを毎日3時間にかけて二編(便)ずつ放送している。 'コーヒープリンス1号店'は去る8月11日から放送を始めた。 去る2007年衛星放送で放映以後日本空中波では初めて電波に乗っていること。
コン・ユはこの日行事で撮影エピソードとトークショー、クイズ、ゲーム等を通して約2千人余りのファンたちと会う予定だ。 イベント後にも
読売新聞および韓流相互、Hanakoなど各種新聞と雑誌媒体らのインタビューが長々4時間にかけて進行される予定だ。」


4