坂下二中文化部・ビートマック「明日を見つけに…」

2009/7/5

ばんげぼんげ倶楽部  ばんげぼんげ倶楽部

先週は失礼いたしました。


今週こそと思いながらも何故か気が重いのは私だけでしょうか!?


「ばんげぼんげ倶楽部」の設立時に至って省みるに


「ばんげぼんげ」の言葉遊びの元、その当時巡り合わせたメンバーが意気投合!?


元来少人数での活動を基本として


坂下町の将来、成すべき事、異業種間の語らいの中での夢物語


「坂下町のシンクタンク」ならぬ御意見団体を目指したのだが


なかなか思うようには行く筈も無く


言うだけなら誰だって言えるじゃないか?


・・・・・・・・・・・・・?・!

クリックすると元のサイズで表示します

まずはじみちに我々の出来る事からやってみっか!?


糸桜の活性化、花いっぱい運動ならぬ実を付ける植物でまわりの市町村との差別化を


安兵衛討ち入りで季節外れの賑わいを


その間、ラジオ福島をぐしゃぐしゃに絡み込んでの発信事業


坂下名物セットの起案実施!


こうして省みるとなかなか他団体では出来そうで出来ない事ばかりやって来た!



・ ・・・・・・・・・解散!



今後に続く若者達よ!


坂下に未来は必ずあるのだから


馬鹿な事だと諦めずに頑張って行って欲しいものです

クリックすると元のサイズで表示します
0





2009/7/5  22:09

投稿者:S野です晴れ

とーとつですが、先日ブログに載せた命の本が出てきましたのでお知らせいたします。

題名「電池が切れるまで」すずらんの会 編
角川文庫です。

子供病院からのメッセージという副題がついています。
オススメです。

2009/7/5  21:12

投稿者:S野です晴れ

ばんげぼんげの由来にまつわるエピソードはどのくらいあったのでしょうか?
そしてこのネーミングで活動した舞台はいくつくらいあったのでしょうか?
流行り廃りは世の倣い、ビートマックとして夏祭りに参加して何年になるでしょうか?
かなりおとなしい年もあり、参加して忙しい年もあり、いろんな思い出ができました。クリスマス会を6回ステージに立ったことは忘れません♪ラジオ福島ありがとう♪今やらなくなって淋しいです。

2009/7/5  13:03

投稿者:ホワナリ

もがき苦しむ30代ホワナリです。何かに突き進もうが…時に、ぶつかるならば恩の字。引っ掛かりもしない瞬間のやるせない気持ちたら、ありゃしねし。
まだまだ、修行の最中、
核なるべき魂を信じ、あるべき一歩に繋げ明日の朝日を信じます。

仲間がいる。
仲間といる。
仲間と同じ。
仲間と語る。

同じ。

己のコアを守るなれば
とりあえず力強く踏み出そう。失敗は学習だった。
学習は失敗が教科書でもあった。
ANSWERは……
責任と
行動と

仲間だった。

全て、学校ではほぼ習えなかったし、
職場なんて単に生活の一部でしかない。


ありがとう!インマイlife!
ありがとう!明日の太陽!

マジお邪魔しました!


2009/7/5  7:53

投稿者:さかなや

このブログからリンクしてる「こらんしょ☆商店街」も
始まらずに終わってしまいました。

責任を感じています...

農工商の連携...おもしろそうだったんだけどなぁ〜

これからは今できることからやっていこう

でもたまには一歩踏み出したい...

こんどは商業部会とのコラボで
ねっ、MOMOさん!

2009/7/5  6:38

投稿者:かわさん

おはようございます晴れ

朝から暑いですランナー汗

ばんげぼんげ倶楽部が役目を終えて一つの時代が幕を下ろした訳ですが、いつの世も大切なのは「まずは動き出す事」ヒラメイタ!

面白い夢があって、溢れ出す情熱があって、そこに仲間が集まって来てくれたなら、迷わず勇気を持って一歩を踏み出してみましょう!!

大丈夫!!
僕らもビートマックをそうして立ち上げ今に至るのですキラキラ
ばんげぼんげ精神はそのビートマックが引き継いでくれるはずですキラキラ

夢を持つ若者たちよ、きっとみんなにも出来るはず!!
おっちゃんたちは、いつも君たちの味方です。心からの声援を贈りますキラキラ

それではここで1曲…
ビートマックスペシャルで「DREAMER」♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”