ゆうゆうロード ナイトバザール

2018/5/26 | 投稿者: tnmodele

毎月地元駅北口商店街で月の最終土曜にバザールを開催するのだが、5月の開催にはサンバ隊が登場すると。
そう!我らが城主様奥方がドンドンと太鼓をたたいて登場すると。

なので私下々の者はなのがあっても駆けつける訳です。

しかし思いのほか凄い人で鼓笛隊に到達するのが大変。人を切っては投げ、殴っては投げと掻き分けて到着。



奥方を発見し、ご活躍を見届け城主様に報告しちょっと買い物をしている間にサンバ隊全体がどこかへ行ってしまった。

物語はこれにて終了。
クリックすると元のサイズで表示します


江古田ナイトバザールだけど江古田の後に駅という文字が入ると良いのにな。
我々が練馬人が利用する江古田は「えこだ」と読み、中野区にある町名の江古田「えごた」と読む。
大昔には練馬区江古田(えこだ)という地名もあった。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ