そして新たな

2018/5/16 | 投稿者: tnmodele

プラモ好きなオタクたちのイベント静岡ホビーショーも終わり皆さまよシンを楽しんでいる頃でしょう。私はあまりそういうの感じないタイプでただの通過点。でも今年は面白かった。いろんな出会いだ沢山あったのでこれからが楽しみ。

さてと、自分の中でレースカーやら普通のクルマでも色を楽しんだりとしていたけど今度の挑戦は・・・・・ジオラマ。
もちろんAFVなどでは経験済みだけど車を絡めるという事では普通な人々なわけです。
でもそこは私の場合は普通には作りたくない。
そんなのが2018年のライフ オン ホイールス

その前哨戦ともいうべき練習課題で1/32のベルエアーを選んでみた。
リンドバーグからはいつないされたこのアメリカンなクルマは最近気になってた車。作りにはこだわらずストーリを追及してみましょう。
クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ