2006/7/29  1:06 | 投稿者: シモテング

ここ数日いそがしく、更新はおろか

見ることもできずでした。

H君がついにメッサー売っちゃうそうで、他人事で気楽に残念です。

当人も思うところがあるようで、人生いろいろ〜男もいろいろです。

それはさておき、ボルケーノTシャツレプリカ作りますので、

できたら1人3枚かうように。
0

2006/7/20  0:45 | 投稿者: tengu

仕事が忙しく、数日遅れのレポートです。

1日だけホンダC72で参加したH君。

大阪からトライアンフ/ボンネビルでいらしたTさん。

並びに、いつも企画幹事をこなしていただく、

ホンダCB750/K0のK君。

2泊3日 飛騨高山/名古屋の旅 

本当にお疲れさまでした。

ひたすら雨の中の移動で、せっかくの旅の楽しみも2割減でしたが、

これもいつかは笑えるでしょう。 

最終日は、名古屋のビジネスホテルを後に私とK君は

大阪に向かうTさんに別れをつげ、小雨降る中、一路東京へ。

走り出した後雨はおさまったので、

すぐに高速は乗らずに、1号バイパス経由/国道150号で北上。

雨雲からうまくにげているのか、ほとんど雨には降られない。

さすがK君晴れ男。

昼飯は磐田郡竜洋の回転寿しを食し、再び150号で。

天気が保ちそうなので、下道で帰ることを決意する。

すこし色気を出して、観光地日本三景のひとつ

三保の松原に寄ることに。

今回私の乗るCB72が調子が悪く、超高燃費なのが気にかかり

思い切って途中キャブセッティングの変更を試みようと、

開けて見ると、あらびっくり!

スロットルバルブが、左右逆についていました。

なんどもバラしてたのに気付かないなんて…

治したら絶好調ですわ。おはづかしい。

ちなみに三保の松原は、天気が悪く富士山は見えず。

そしてまた国道1号にもどった所、ついに雨雲に追いつかれ

箱根からはずっと雨。

あきらめて小田原の先から西湘バイパス他、有料道路を使い

PM9:00K君と新橋のフォルクスで夕食をとり、解散。

楽しかったけど、いやぁ疲れました。





クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/16  16:01 | 投稿者: tengu

カーカスこんにちはです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/16  15:59 | 投稿者: tengu

タイヤが盗まれたわけではありません。

CB750/K0で参加のK君たら、フロントタイヤ丸ボーズのままで来たため、もうすぐパンク寸前です。

旅の途中ですが、交換することになりました。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/16  12:38 | 投稿者: tengu

至上最悪の天候です。

パンツまでぐっしょりです。


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ