相方が会社から全然帰ってこないなぁ、と思っていたら、こんなものを買ってきてくれました。
どん!
どうもどこを探しても売り切れてたそうです、箱買いしようとして。
で、箱は開いてるけど手をつけられていない物を発見し、やっと買ってこられたそうなんですよね。
あーりーまーちょーーー!!!
フィギュアのダブりは…お父様ですかそうですか。
アニキの左肩の刺青がおかしいと騒いでいたら、相方が「これ、腕を上げるからこれでいいんだよ」と普通に返してきました。
あー、ほんとだー☆
ここからはカードを一部ピックアップしまっす。
超絶鬼レアは、絵師署名レアを含めて5種揃いました。
(全6種)

やっぱアニキはカッコヨスなぁvvv
あとは気になったイラスト類。

「10倍返しって言ったのに」がどっきどきものです。
下段右から2番目のヨーコ、腕を上げたら確実にち◎びが見えます。
ここでふと気付きました。
爆裂レアと激カード、よくよく見たら全種揃ってたんですよ。
なので、何と超絶鬼レアの1種(エンキ)を残すのみとなっておりました。
すげー相方グッジョブ!!
ダブりも最高3枚だし。
前回のダブり10枚は地獄でした…。
今晩はほくほくで眠る事にします。
あざーす、相方!!!
拍手ありがとうございます〜vv