ぱるぷふぃくしょん

きっといちばんすきなものをみつける
みつけたらたいせつにしてしぬまでいきる
だからとおくにいてもさびしくないよ
ぼくもういかなきゃなんない

さようなら

 
若者たちが必ずしも常識ある行動を取れないわけではないのだ。常識ある行動を取ろうと心懸け、努力し、決心している場合さえあるのだ。 だが年寄りの時間は少しだけ早くまわっているので、彼らにはいつも時間が足りなかった。
トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
講談社ノベルス『姑獲鳥の夏』が世に出てから、すでに11年が経過しようとしている。
僕が初めてこの京極堂シリーズを読むようになってからも、はや8年だ。
その間にいろいろなものが変わった。
8年という歳月──変わって欲しくないものが変わってしまったり、変わって欲...

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

自由項目

D.C.II P.S.〜ダ・カーポII〜プラスシチュエーション

Copyright (C) Tea Cup Communication, LTD. All Rights Reserved.