2006/7/31

うっそ〜!?  

8月中に引っ越すことになったので、解約手続きをすることに。
が、不動産屋の電話が不通に!
なんぜ?
と不動産屋があった場所へ行ったらシャッターは開けっぱなし、
中には応接セットすら無く、ごっちゃごちゃ…。
ん〜場所間違えたかな?と…隣のクリーニング屋さんに訊くと、
もう半年も前に辞めて故郷へ帰ったとの事。
はぁぁぁ?!何の連絡も無かったけど!!!
超あり得な〜い!!!!!(ーー;)
大家に電話をしてみれば一回目は留守電。
2〜3回目は留守電にもならず。
引き継いだ不動産屋がいるはずなのに連絡なっすぃんぐ…
お隣のお部屋の方に訊いたら、昼間は連絡取れないよ…との事。
はぁぁぁぁぁぁ〜っ
0

2006/7/25

はっはっはっ2  

昨夜、あんまりにも歯がユラユラして柔道の練習にも支障が出たので、帰宅後糸を引っ掛けてスポンと抜いた。
今日は柔道錬成大会!
久々に5時起き〜(σ・∀・)σ

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/19

(無題)  

やられた〜!!!!
目白のマックにmarieが携帯を忘れた…「お探しナビ」を使ったら、どんどん移動している(>_<)
取りにも行けず、やむを得ず「利用停止手続き」を。
家の鍵も一緒に付けていたので大大ピ〜ンチ!!!
しかもご丁寧に住所もプロファイリングしてしまったのでえらい事になってしまった…。
明日は終業式、明後日から夏休み…どぉすんだよ〜!!!!
先ずは不動産屋に連絡して、鍵を交換してもらって…幾らかかるんだ〜!?
…と心の中で大騒ぎをしながらこの日記を打っていたら、目白署から電話!
携帯が届いたとの事!良かった!!!
今週は金曜日にまた柔道で目白署へ行くので預かってもらうことに。
ほ〜っ<^!^>…一気に疲れが……おやすみなさ〜いZzzz…
0

2006/7/17

てへへっ  

買っちゃった。母のを買いに行ったら安かったのでウチの分まで買っちゃった。雨の中ケッタ(ちゃりんこ)で。

って事でCD-RW&DVDが要らなくなった。同じBUFFALOでやんす。
誰か要りませんか〜?送料のみで譲ります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/16

ひぇ〜ぇ  

祖母が転んだ友人を助け様として「ぎっくり腰」に。
ポキッとなったので慌てて救急病院へ行ったが、骨には異常なかったらしい。
私が仏様のご飯を用意して送り火を娘とやって…うちのお盆は終わりました。腰とかの骨が折れなかったのは不幸中の幸い…
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ!
0

2006/7/15

14日、新しい財布ゲットだぜ!  

イタリアから帰国した父からのお土産(=^▽^=)
ポイントカードで一杯で、本来二つ折りだったのを開いて使っていたのを見かねたのか…
ピアスは母と選んだけど財布は母が知らない内に自分で選んで買ってくれたそうな。嬉しい(*^o^*)しかもご縁銭を祖母にねだろうと冗談で言ったら、小銭がナイ…と大きいのを母がくれた!幸先のイイ財布だ〜!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/13

もし戻れるのなら…  

母達とも疎遠で、全くの自由で、あのひとが「俺の子供産めょ」と言った…あの日に戻りたぃ。

0

2006/7/12

はっはっはっ  

前歯が柔道の練習中に抜けた。
しばらくはどんなに不機嫌でもこの間抜け…歯抜け面を見れば顔が緩むだろうな。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/10

そうそう…  

marieはやはり一晩で復活しました。今日は元気に「ことばときこえの教室」にも行き、柔道にも行きました。
0

2006/7/10

ビバ!ニコレット!  

衝動的にLUCKYの封を切ってしまったあの日、結局5本吸ってまた封印した。
あれからタバコは一本も吸っていない。
ほぼ一日中、ニコレットを噛んでいるのだけど、心臓がバクバクいう事を除けば、なかなか良い。何しろ普段なら(喫煙中なら)我慢しなきゃならない所でもヤニ切れにならなくて済む。電車の中・バスの中・水族館の中・学校の中…喫煙者の前でも耐えることができる様になった。煙の誘惑に打ち勝った模様!
ただ、現時点では「居酒屋で喫煙者と呑む」という場面を経験していないので…どうかな?と、いうのは、ニコレットはガムだから、飯を食っている間はもちろん口から出している訳で…。今度試してみ〜ようっと。
0

2006/7/9

いちんちぢゅうパジャマ  

女週間二日目なのでだらけまくる事に決めてた。
夕方まで何事もなく「ポケモン」と「ゼブラーマン」を二回ずつ…子供は大概繰り返し観ないと気が済まないらしい…観て「黄泉がえり」を観始めた頃、marieの様子がおかしくなった。また熱が出始めて、手当てしている間にもどんどん様子が悪化。
明日は「ことばときこえの教室」だからなぁ…いつも通り一晩で治ればイイけど…
0

2006/7/9

8日…夜には倒れてしもうた…  

午前中から池袋母子像前へgo。
友人と待ち合わせて、半年振りの再会に乾杯して昼食。
サンシャイン水族館へ。marieを好きにさせておいて、オンナ二人はゆるゆると時には立ち止まり語り合い、オーストラリアの海に魅せられ…しばし二人時を忘れた。
放っておかれたら多分閉園までつっ立っていたかもしれない。
なんでかな?この水槽なんか何度も見てるのに…やたら躰が乾いてる感じがして…心も乾いてる感じがして…。
marieはかねてから念願だったペンギンに餌をやる事ができてゴキゲンで館を出た(権利のボールを譲ってくださったオジサマ・オバサマありがとうございました〜m(_ _)m)
館を離れたら具合が悪くなってしまった。女週間と人酔いが重なって口も満足にきけなくなってしまって早々に友人と別れた。
その後の用事をゾンビの様にこなして帰宅。何かにとりつかれた様な一日の終わりだった。
0

2006/7/7

七夕で大浮かれ!  

二人で短冊を書いて、飾りを作って、飾って…写真撮影を始めたら「違う服でも撮りたい」との事で浴衣姿に!
女の子だなぁと実感。

空には薄い雲が…あの向こうでは一年振りの逢瀬か… ふっふっふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:さぞ燃えるでしょうね…などとはモチロン言いませんが…娘は「ラブラブなんじゃないの?チューとかしてるんじゃないの?」と!!
オマエほんまに6歳児かぃっ!?ひっくり返りそうになった(・_・;)
マセてる!…ん?…果たしてそうか?私達の世代は?どうだったっけ???ん〜な七夕☆彡

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/6

はぁ〜(*´Д`)=з  

娘の保護者会に行った。
学校の玄関で帰宅する娘と会って「ママ、これから保護者会だからお家で宿題やって待っててね」と伝えた。
学校で育てていた朝顔を持って、娘の携帯に帰るコールをしたら出ない…ん?マナーモードで気づかないのかな?家へ電話するも出ず。ん〜あ、そうか英語教室に行ったのかな?…ところが!いざ帰宅したらドアの鍵は開けっ放し、玄関に算数ドリルと筆箱が投げ出され、部屋に入るとランドセルが開けっ放しで放り出され…なんと娘の携帯も放り出されているではないか!!
事件!?慌てて玄関を出ようとした…その時…ドアを開けた向こうで「ぅわっ」娘帰宅!ブチ切れてしまった。
玄関先で町内に響き渡る大声で大怒り!アパートの目隠しの隙間からそろ〜っと去る同級生が見えたが止まらなかった。室内に入っても大声は止まらない…最後に「携帯だけは持って歩いてよ!!」と言って娘を英語教室に行かせたはいいが、気持ちが収まらない。
封印していたLUCKYを衝動的に破って三本連続で吸ってしまった…落ち着いた。落ち着いたら自己嫌悪…私ダメダメだ…

クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/7/4

BBS!!  

BBS作りました!
よろしくね!
リンクからどうじょ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ