2007年6月19日 心筋梗塞、動脈硬化で両足と心蔵のバイパス手術に成功!。心と体のリハビリに頑張ってます。  
貴方も参加してみませんか?アンケート『マクロミル』会員募集中!謝礼ポイントもあります!。
御所見総合クリニックでいろいろありました。  動脈閉塞、心筋梗塞

三週間前に「整形外科」の診察を受けて、今日朝一番、通院しました。

まずは間違い 整形外科はPMだったのです。

到着は9時、午後は14時から診察です。( ノД`)シクシク…

とりあえず、出来の悪い次男の要求で「カマG」=便秘薬をもらえれば・・・

というので、内科の村井女医の診察を受けることにしました。

落ち着いて考えたら?

整形外科の処方薬+「カマG}を処方していただければOKなので・・・

恐縮しながらお願いしたら

整形外科の前回の「処方薬」+温感シップ、冷感シップ、カマGの処方箋を出していただきました。

病院の請求書通り支払い、近くの「御所見薬局」でお薬を待っていたら (@_@)

病院の若い?綺麗な?担当の女性が見えて、請求書を間違えたとのこと!

請求書が見知らぬ女性患者様のものだったのです。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まぁ、追加料金を¥450(合計¥970)を支払いました。(@ ̄□ ̄@;)!!

私の判断ミス、というか、確認ミスから始まったことなのですが・・・

いろいろあった一日でした。

とは言え、今日も左肩が痛くて我慢しながらK/Bの向かっています。(#^.^#)



クリックすると元のサイズで表示します
地球にもっと花と緑を
「花の町」寒川を目指して
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ blogram投票ボタン 別窓で開きます。 m(_ _)m



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ