激喝!気合日記!

バドミントン王国勝山からの熱い気合集
気合バドラー達の心へスマッシュ!!☆

 

気合プロフィール

        1971年に福井県勝山市に生まれる。 勝山チャマッシュ総監督&熱きファイヤーマン 【特技】バドミントン・胸骨圧迫・家事 【好きな言葉】努力を続けられる天才になる! 元気があれば何でもできる!

QRコード

気合名言集



presented by 地球の名言

気合カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

気合アクセス


ジオターゲティング

H29チャマ新入部員

【男子】井上誠也・宮川昂也・三屋隆誠・三田村 汰一・三觜悠人【女子】木田恋菜・斎藤ひまり・斎藤優那・國吉 穂乃叶・笠松青夏・原 佑月

気合天気予報

  

日本気合バトラー達

気合お買い得情報

気合Google

  
カスタム検索
  

気合カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:気合コーチ
母さん、ありがとうございます。子供達には辛いじゃなくて限界までできることに喜びを感じて欲しい。
あの悲惨な現場で活動してきた自分たちは、今の勝山の子に伝えなければならないことがたくさんあります。バドミントンを通じて、しっかりと指導していきたいと思います。
投稿者:母
お疲れ様です。被災の画像が出るたび、涙が出て止まりません。私は、病気かな?と感じるくらいに。誰が見ても涙でますよねっ、けど、皆頑張ってる。そんな苦しみや不安受けた事がない私たち。なんらかの形で、支えられたら幸せです。
気合いコーチやけいみコーチのコメント見て、もっと心に感じた物があり、思わずコメントしてしまいました。
頑張って日本右上
勝山の子供達は、幸せですね。感謝して、生きて行きましょうパンチそして、バトミントンをしている人、今出来る自分の限界まで、頑張ってみたらどうかな?そして、人(監督、コーチ、勿論先生方、先輩、友達、後輩、両親、いろいろな方々)に感謝出来る子供に育ってもらいたい。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ